※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

男の子の名付けで、今いくつか候補に出ている名前があります☺️顔を見て…

男の子の名付けで、今いくつか候補に出ている名前があります☺️顔を見て決めようかとも話していますが、なんとなくは自分たちの中で決めておきたいなーと✨でも本当悩んでます😂 画数は重視したのでどれも良く、響きなども好きなんですが🙆‍♀️
良かったら、イメージでどれが好きか「いいね」で教えてください❣️

苗字は「◯◯◯ら」で漢字2文字、読み4文字です!

*伊央利(いおり)
→伊織とも迷ってますが、夫婦ともいおりくんならこっち派かなぁ。でも3文字ってのが悩みどころです😅姉が2人目の時に付けたかったとちらっと聞いてしまったのは少し引っかかってます💦

*真拓(まひろ)
→拓をひろと読めるのが知らないと読めない?私も知りませんでした😂他の漢字だと画数が悪いです。

*匠登(たくと)
→親族や友人の子が「◯◯と」で終わる名前ばかりで、それはやっぱり避けたいけど…。あと、私自身この漢字だとバランスよく書けなかったです😂笑

*蒼詩(そうし)
→同じ読みでそうしくんが旦那の友達の子にいます。今後直接会うことはないですが、年賀状のやりとりはあり💦

長くなりましたが、こんな感じです!
よろしくお願いします🌼

コメント

まいきー

*伊央利(いおり)に一票

まいきー

*真拓(まひろ)に一票

まいきー

*匠登(たくと)に一票

まいきー

*蒼詩(そうし)に一票

まいきー

おまけに…😋こっちの