※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

10万円給付金は、お子さんの口座に振り込まれるか、世帯主の口座に残されるか教えてください。理由があれば教えていただけますか?理由がなくてもどちらにするか教えていただけると幸いです。

10万円給付金について教えて下さい🙏

お子さんの分の給付金はお子さんの口座に
うつされましたか?
それとも世帯主様の口座においておきますか?

理由もあればお願いします。
理由なくても、どちらにするか
教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ミク

使い切る予定なので♫
基本的に移さない予定です!

2児のママ

子供の給付金は口座にそれぞれうつす予定です。
私達夫婦の分は食費などで使おうと話してます。
理由は、私が住んでる地域は、10万円の給付金以外にも支援金が出るので、それをあてにしてます。

♡♡♡

子どもの分は貯金として、子ども用の通帳にうつす予定です!

(*’ー’*)

子どもの分は子どもの口座に移す予定です🍀
お腹の子は貰えないので、5万ずつ分けようかなって思ってます💡
私と旦那の分は使いきると思います!引っ越したのでベッド&マットレスを買って、もし余っても生活費になります😂

ママリ

子供用の口座をまだ作っていなくて、たまたま私の使ってない口座があったので子供用はそこに入れてます!
そして子供の10万もそこに入れて、あとは自分たちの手元に置いておきます☺️

2児のママりん

それぞれ移す予定です!

 なな

うつしません!保育料で消えます☺️

jasmine

1万ずつくらい移して残りは支払いで消えます😂残れば小旅行的な家族で出かけるのに使おうと思ってます😂

4児mama

子どもたちのはそれぞれの通帳に入れます!

あーちゃん


皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません( ; ; )
それぞれのご家庭でしっかり考えておられてすごいです🥺
私はさっき子どもの分は口座にうつしてきました!
シングルなので少しでも貯金しておきたいなぁと思いまして👏