※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨夜から30分おきに生理痛くらいの腹痛が続きます。入院中でモニターもつけていますが、問題はないようです。これは前駆陣痛でしょうか?

37週に入ったばかりですが、昨日夜中にずっと腹痛がありました。張りは伴わず、30分くらいずっと痛くて、少しおさまって、また30分くらい痛くて…を繰り返して朝になりました。入院中なのでモニターもつけてもらいましたが特に問題なく。こういう痛みも前駆陣痛?陣痛の前兆なのでしょうか?痛みのレベルは生理痛くらいです。
こんな風な痛みがあったかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もそんな痛みありました!

  • みかん

    みかん

    ある方もいらっしゃるんですね!

    • 5月23日
なあ

ここ最近毎日あります!
生理痛のような鈍痛で
でも感覚が不規則すぎるので
前駆陣痛だと思ってます😂😂

  • みかん

    みかん

    毎日あるんですね!
    私は陣痛がきてしまったら即緊急帝王切開になるのでヒヤヒヤします💦

    • 5月23日
  • なあ

    なあ

    即緊急帝王切開って決まってるのですね😨😨
    それはヒヤヒヤしちゃいます😭
    会えるのは楽しみだけど
    陣痛怖いです(´・_・`)

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ずっとではないですが、1人目の時にモニターつけてる間に生理痛の痛みがありました。
当時の助産師さんに言ってもスルー。破水の為にモニターつけていたのですが帰れと。
無理やり入院して数時間後に陣痛、出産になりました😅

  • みかん

    みかん

    モニターつけてるんですけど、張りとかはないので問題なしと言われます。
    そんなにすぐ陣痛に繋がることもあるのですね!😱

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいというか、お産がかなり軽いので💦
    今2人目ですが、今生理痛?となったらもっと早い!と先程助産師さんに言われました😅

    • 5月23日