※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

男の子ベビーのよそ行き用の服ってどこで買ってますか?襟付きとかかっこ…

男の子ベビーのよそ行き用の服ってどこで買ってますか?
襟付きとかかっこいあな〜と思いますがフォーマルっぽいのしかなくて😅
友達にお披露目とか家族にお披露目する時に来ていける服です☺️おすすめのブランドありますか?
女の子だとマールマールとか色々可愛いのあるけど男の子って難しいですね💦

コメント

あーちゃん

定番のミキハウスかわいいです😍
友人からお祝いでもらったものを着せてました☺️

みーまま

ラルフローレンほしいです✨

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンがシンプルで素敵です(^^)

メメ

どのようなお出かけかにもよるけど、プチバトー、ラルフ、コムサ、ファミリア辺りならお出かけっぽいんじゃないですか?☺️
百貨店なんかウロウロしてると色々ありますよ🙋‍♀️

ママリ

アプレレクールは男の子のもお手頃で可愛いと思います❤️

ちゃん

ファミリア、ミキハウスはちょっと年配の人でも知っているブランドなので、「あ、いい服着てるな!」って思ってもらえると思います😉✨

襟付き可愛いですよね💕
でも赤ちゃんって首ないので、ムチムチの子で襟付きだとモゴモゴ?すると思います😂
スタイ付けたら余計にゴワつくかなぁと思いました💦

chiii

poloかBREEZEです😊
BREEZEはイオンにも入っててデザインもおしゃれです◎

ともみん

キムラタンで買ってます!安くて丈夫で良いですよー😀

petit💐

我が家は上が女の子なので、男の子が産まれてお洋服の少なさにビックリしました😂💭

我が家はファミリア、バーバリー、ポールスミス、FENDI、MONCLERで買うことが多いです♡