※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那 2回目 浮気1回目のがバレて間もないのにも関わらず旦那の浮気がま…


旦那 2回目 浮気

1回目のがバレて間もないのにも関わらず旦那の浮気がまた発覚し、昨日女の家に乗り込み証拠を集めてきました。
複数回の肉体関係がある事も発覚しました
どちらにも一生苦しんで生きていってほしいと思ってます

旦那とは本当は離婚したいですが、それでは旦那が自由になって幸せに過ごしていくんぢゃないかと思い離婚しないで一生償って生きていかせようと思ってます。
女にも旦那にも慰謝料を請求考えてます

女を抱いた後に自分も抱かれていたのかと思うと吐き気でしかないです
その汚い手で息子に触っていたかと思うと信じられません

一生許さないし信用もできないと思ってます

コメント

deleted user

一緒にいてもまたそんな方は隙をついて同じこと繰り返すのでは?
一緒にいてずっと苦しむのはmamaさんだと思います

  • mama

    mama

    そうゆう見方もありますよね。
    もちろん苦しいですが、、
    離婚するのがベストなのでしょうか。
    家出も考えましたが、いない隙に何かしでかしそうなのでやめました。
    どうしたらいいのかわからないです

    • 5月22日
ママリ

一生尻にひきましょう!
長年連れ添う中で、旦那様が変わってくれて自然と許せる日がくるといいですね😣💦

はじめてのママリ

離婚したら自由に幸せに過ごしていくんじゃないかとお気持ち分かります。
でも浮気をする人なんて結局浮気をされて終わりで幸せになる事は出来ません。やった事は自分に必ず返ってきます。
女と旦那さんにたっぷり慰謝料を請求して、それこそ後悔させてmamaさんは息子さんと幸せに過ごして下さい😌

5人のmama(29)

離婚したら旦那が自由になるその考えも分かりますが…

一緒にいても
自由だと思います。
なおかつまたそれを
今後何度も目の前で
目の当たりにする事になりますよ?

離婚してなくても
こうして一緒に住んでても
結局は旦那は自由なんですよだから何度も浮気してるので…。

だから、目の前でまたされるのを耐える方がいいか
知らない所で
やってもらった方がいいか
そのどちらしか無いですよ。

一生償って
二度と浮気しないことは
その旦那でしたら
この先も絶対無いですし。

旦那からしたら
離婚しないなら
ラッキー🍀
とりあえず今は大人しくしとこ。としか思わないと思います。

なら、離婚して養育費、慰謝料を旦那に請求して
子供と離れ離れにさせて
社会的制裁加えた方が
1番いい気がします。
それが、1番身にこたえる気がします。

離婚すれば相手は自由ですが
必ず1人の時間は訪れます
そこで、本当に寂しい思いと後悔するのは旦那の方です。
子供の成長を近くで見れない事って、以外に後からジワジワ後悔するので。
死ぬまで…

っと、私は思います。

はじめてのママリ🔰

mamaさんはそれで幸せなんでしょうか🤔
裏切った旦那を好きでもないのに傍に置いて一生過ごすなんて辛すぎませんか?
憎しみの心でこれからを生きるのは虚しい様な気がします💦
私が同じ立場なら、旦那とは別れて、慰謝料貰うだけ貰って縁切ります!
許せないけど、そんな奴の事忘れて子供と幸せになります💦

ママリ

確かに別れたら相手はのうのうと生きていくんでしょうね。
でもそんなやつとこの先何十年一緒にいて疲れませんか?幸せですか?
息子さんはどうでしょうか。
私も離婚経験があり、いまも元旦那はのうのうと生きているのが許せません。刑務所行きだったので慰謝料も取れませんでした。
慰謝料取れるならガッツリとって苦しんでもらいましょう!何のための証拠ですか?お金で苦しむことが1番辛いことだと思います。仮にその女とくっついたとしても私なら借金まみれでかわいそー!ざまあみろって思います。笑