※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昨日安かったので果物の離乳食を買いました。オレンジを初めて試すけれど、アレルギーが出なければ大丈夫でしょうか?ベビーフードでクリアすれば便利だと思います。

昨日安かったので、ペーストですが果物の離乳食を買ってきました!
その中にまだ試したことのないオレンジが入っているのですが、今日明日であげてみてアレルギー症状なければクリアと見なして大丈夫でしょうか?
ベビーフードをあげたことがなくて、ベビーフードでクリアとか決めて良いのか気になりました✨
これでオッケーならベビーフードを上手く活用できたら楽だなと思いました😻
(普段あまり使わない食材とか…💡)

コメント

チェリー

入ってる量にもよりますねー
オレンジと他のが半分ずつ入ってるなら20g食べれればオッケーにしますね!
わからなければ1つ全部を2回あげて大丈夫ならオッケーにします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

すみません!下に返してしまいました💦

• 5月22日
ママリ🔰

量を気にしなかったです💦
そう考えると朝あげた量少なかったかもしれないので、お昼にもう一度あげてみます!
聞いて良かったです~😭✨