※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🐢
妊活

生理が遅れていて検査薬も反応せず、イライラしています。子供のことを考えているけれど、周りの状況に焦りを感じています。頑張ります。

19〜21日の間に生理が来る予定でしたが
今日の朝起きても来ていませんでした
遅くても33日周期だったのに。。
検査薬も反応せず、ものすごくイライラします
排卵日がズレていたらタイミング取るの合ってないのでそれで余計イライラします😭
最近はまだ年齢的にも余裕があるし、今じゃなくていいやとも思ってきましたが(子供は2人でいいかなと思っているので)
周りを見ると2.3人と子供多い方が多いので羨ましいなと思ってしまいます。
また頑張ります。。😔

コメント

ママリ

リラックスして妊活するのは難しいですよね💦
私も生理はたいしたズレも無いタイプだったんですが、妊活を始めたとたんに予定日より遅れるようになり、ぬか喜びを何度か経験しました😓
自分が感じるより先に体がストレスを感じて乱れる事があるのかな..と思います。
なるべく気持ち穏やかに頑張ってください✨

• みみ🐢

みみ🐢

私も妊活始めたら予定日より遅れるようになりました😭
    それが2日遅れで来てたのでちょっとズレただけか〜と思ってたら今月は3日経っているのであれ?という感じで😔
    多分、土日どちらかだと思っているので
    待ちたいと思います😖

• 5月22日