※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘に塗っているロコイドがあと少しでなくなってしまうんですが、小児科…

娘に塗っているロコイドがあと少しでなくなってしまうんですが、小児科とはいえ、あまり病院行きたくないよー😭
かかりつけまでは電車で2駅の距離で、ターミナル駅です(今はわかりませんが、通常はかなり人多いです)
ちなみに、まだ緊急事態宣言解除されてない地域です💦というか唯一解除の基準達成してない県です💦笑


みなさんなら行きますか?
湿疹痒いと可哀想ですよね😭

コメント

mama0-0

市販の薬ではダメですかね??薬局で買えるような(*¨*)

  • mamari

    mamari

    市販の薬でロコイドと同じような成分のものあるんですかね?💦

    • 5月22日