※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

緊急事態宣言解除後、実家に遊びに行く予定ですか?同じ状況の方の意見を聞きたいです。

緊急事態宣言解除後、実家に遊びに行くようにしますか?

車で5分圏内に住む実家に、緊急事態宣言後、約2ヶ月遊びに行くのを控えていました。解除後も、特に自粛生活を変えるつもりはありません。6月から娘の幼稚園が始まる、ぐらいでしょうか。しかし、子どもふたりを毎日家で見るのにだいぶ疲れてしまって💦実家に行きたいなぁと思うのですが‥同じ状況の方いらっしゃいますか?どうされますか?

すでにいくつも同じ質問がありますが、似た状況の方のご意見を聞きたくて投稿させていただきます。

コメント

ちびー

私も限界がきてます💦💦
息子も限界がきていて、はやく幼稚園にいきたいと言ってます(T-T)

とりあえず、ずっと自粛していたので、
実家には行きたいな!と思ってます😀

親にあって愚痴をいっぱい聞いてもらいたい(;o;)

• しーちゃん

しーちゃん

早速のご回答ありがとうございます!
    娘も幼稚園まだ?と言っています。子どもたちも限界ですよね💦

ご実家に行くの、いつ頃かなぁと思われてますか?

• 5月22日
  • ちびー

ちびー

そうですよね(T-T)
    休みの日もどこも出掛けず、家では走るなと怒られたり。
    息子にも怒ってばっかで申し訳ないです( ;∀;)

こちらは大阪で、昨日?解除されたばかりなので、
    行くとしたら6月頭に行きたいなぁって思ってます😀

• 5月22日
  • しーちゃん

しーちゃん

ほんとう私も、子どもたちに怒ってばっかりで、こんなに怒りの沸点低かったかなと自己嫌悪ばかりです💦

教えてくださりありがとうございました、参考になりました😊

• 5月22日

私も車で10分くらいのところですが、そろそろ泊まりに行きたいので行く予定です!
娘の幼稚園が6月から始まり、来週は分散登園なので幼稚園がない日は泊まりに行こうかなと思ってます!
赤ちゃんもいて夜泣きもあり、旦那単身赴任なので限界です😭😭😭

• しーちゃん

しーちゃん

早速のご回答ありがとうございます!
    5ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるのですね、夜泣き対応お疲れ様です😢しかもワンオペ!!!限界超えますね💦

わたしきっと、実家行くよ!と後押しして欲しかったんだと思います、ありがとうございました😊

• 5月22日