※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、高温期13日目でhcgを打ち、9日目に検査薬で反応。自力で反応している可能性がありますか?

今月7日に人工授精をしました。
今高温期13日目です。
14日にhcgを打ちました。そこから9日目です。フライングと分かりながら検査薬しました。うっすらと反応しています。今日の2日前にもしましたが、その時は薬のせいかはっきりと反応が出ました。なのでこれは自力で反応しているのでしょうか?

コメント

ままり

hcg打ってまだ9日目なら、注射の影響かなと思います💦単位にもよりますが5000だったら10〜14日ほど残ります!
2日前より薄くなってるということなら、注射が抜けてきているということだと思います。
ここから濃くなるようなら妊娠によるhcgの上昇だと考えれますが😔

• ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます。
    5000でした。病院の先生は明日してみてと。
    それででて生理が来なかったら、4日後に来てねって感じだったので、今日でも陽性反応は自力かなと。
    ご意見ありがとうございます。

• 5月22日

この薄さだと注射の影響っぽい感じは今のところしますかね😭💦
明日、明後日とかで濃くなれば自力ですが…。
私の場合ここまで薄いと注射の影響でした💦

濃くなってくれるといいですね😭❤

• ぷうはじめてのママリ🔰

ぷうはじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    もう少し待ってまたしてみます。

• 5月22日