※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

お盆休みに旦那のお義父さんの田舎に一緒に行くことを昨日、お義父さん…

お盆休みに旦那のお義父さんの田舎に一緒に行くことを昨日、お義父さんが来た時にそんな話を2人でしてた…。

私にとっては、なんの繋がりもなく…。

嫁でもなければいとこでもない…。
そして、孫でもない…。

GWに自分の実家に遊びに行きたかったけどコロナの影響出いけずだったからお盆休みに実家にお泊まり行きたいなぁって思ってるけど、私だけ実家に帰ると向こうはどう思うかなぁ?
旦那に喧嘩にならない方法で田舎に行くのはいいけど私も自分の実家にも帰りたいって伝えなきゃ。

別に旦那のお義父さんの実家なんだし逆に子供たちと旦那と旦那の親で田舎に行けばいいんじゃない?って感じ…。

凄い、毎回ながら田舎に行くことに抵抗がある。

行けばみんないい人だからいいんだけど…。

コメント

mamachan❤︎

うちも同じ感じです😩
自分の実家に帰りたいですよね‼️
他人ですもんね😭😭😭😭😭

• 真衣

真衣

やり方は汚いけど、LINEでお盆休みに実家に帰りたいと思ってるから被ったら子供たち連れて行ってねって送ってやりました。

私以外ははとこであったりいとこという繋がりがあるので。

行った時には私を放置してやんって送りました。
    返信は、実家やったらいつでも行けんじゃないんかなぁって来ました。私のことなんどうでもいい感じ行きたいが勝ってますね。

• 5月22日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

いとこのお嫁さんとかも来ないですか❓

実家帰りたいですよね😢
    私も行きたくないって言ったら俺だけ帰ってもいいよって言われました😩

• 5月22日
  • 真衣

真衣

私自身はいとこでもなんでもない旦那との繋がりがしかなく…。

旦那のお義父さんの実家になので旦那のいとこやはとこしかいなく旦那の子供たちは娘息子なので繋がりががあるけど私は、ホントの赤の他人です。
    みんないいひとだけど、実際行きなくないし子供たち連れて言ってきてくれていいよ私は実家に顔出すからって言うといつでも行ける距離なんだからと行かないといけない雰囲気です。

• 5月22日