※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
雑談・つぶやき

最近寝るときはガーゼケットしかかけてなかったけど、今日はそれだと肌…

最近寝るときはガーゼケットしかかけてなかったけど、
今日はそれだと肌寒い
毛布はもう洗ってしまったから出したくないなと思い、冬の間着せていたスリーパーを広げて被せてみた。
小さい、、、!

なんだかちょっと涙が出てきました😢
今も最高に可愛い、毎日毎日可愛いを更新しているけど
ハイハイも寝返りもおすわりも出来ない
60センチのお洋服ですらぶっかぶかだった
あの生まれたばっかりで小さくて脆くて可愛い息子には
もう二度と会えないんだ

そう思うと1日1日を大切に
たくさん抱きしめてあげて
写真もいっぱい撮って
可愛がっていきたいなと改めて思いました🥰

どこかにこの気持ちを吐き出したくて、、、
読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント