※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

下ネタです。付き合ってる時は毎日してたのですが、妊娠中に主人の嘘や…

下ネタです。
付き合ってる時は毎日してたのですが、妊娠中に主人の嘘や隠し事が大量に発覚してから好きという感情がなくなり、その後出産育児でバタバタバタバタでレスになりました。
主人は性欲強い方らしいのでレスになってからイライラするようになり喧嘩が増えました。
主人からしてと言われるようになり、私はそんな気分は一ミリも起きないのにイライラされるのも嫌だし、働いてもらってるしなーと負い目を感じてしてます。
もーただただ面倒くさい。痛いし何も感じない。微動だにしないマグロです。

一方主人は、夕飯で山芋が出たら今日誘ってるの?俺山芋食べたらヤバイ。とかいってきてこんくらいじゃ精力増量にならないし子供のだから。といい流します。アホすぎてイライラします。
私は純粋に山芋が好きなのに、主人のせいで山芋を心置きなく食べれなくなりました。

風俗は賛成派なのですがお金をそんなに渡せないので仕方なく私が我慢してます。

私も一生気持ちをすり減らしてし続けるのは嫌なので
どうしたら性欲戻りますか?
2人目出産したら気持ちが入れ替わったりしますか?
もしくは、旦那の性欲を減らす方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🐷

私も同じです!
旦那も多分性欲溜まりイライラしてると思いますが私も何倍もイライラしてる!って言いたくなります😂
子供が寝てからの一人の時間...
ゆっくり過ごしたいし本当に一人がいいって感じです😢
私も旦那の欲を減らす方法知りたいです笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なんか醸し出してきませんか、、、
    今日はどうせしてくれないんでしょみたいな空気😰🤭

立ち合い出産すると男が出来なくなるって噂を聞いて立ち合いにしましたが、、、そんなのは真っ赤な嘘でした。笑

• 5月22日
🐬

気持ち良くないし感じない。濡れないと痛い。貴方との行為が苦痛だ。って言ってみてはどうでしょうか?😅
濡れる様に色々頑張ってくれたらこちらも少しは苦痛もなくなるでしょうし
相手も男としてのプライドがあると思うので傷付いてレスになる可能性もありますが😂💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マグロだよねー。と言われました。笑
    濡れないくて、ローション使われてましたが洗うのが大変というとベビーワセリンに変えられました。😇
    一度生理的に無理。息くさい。と言ったら結構ガチ目に落ち込んでて面倒くさかったです。。

この3年間ひたすらホルモンや生理、仮病を使ってきたので断る選択肢は割と無さそうです。。

• 5月22日
  • 🐬

🐬

お前が下手なんだよ🤗
    経験した中でダントツで下手くそ。そりゃ濡れるもんも濡れないわ。下手な奴ほどマグロだよねーって言うんだよ?って言ってやりたいですね(笑)
    相手が自分本位だとこちら何か色々してあげようって気持ちも湧かないですよね😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コピーしてLINEしてやりたいです笑笑
    本当そうです。何か貰ってからじゃないとこっちも、優しくできないです🤦‍♀️

• 5月22日
初めてのママリ

わたしも産後全く性欲なくて、でも旦那にはいつになったらできるの?とかずっと言われてて頭おかしくなりそうだったんで今は本当に無理。生理的に受け付けないと泣きながら伝えたところ、謝られました...🥺

自然と性欲戻ってきましたけどね...

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

誤ってくれる旦那さんいいですね!!誠実!

大体どのくらいで戻りはじめましたか??
    お子さんが食事が一人でできたり夜泣きがなくなった段階とかってのはありますか?

• 5月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

母乳をあげるのをやめてから、一気に戻ってきました😂

産後1年ぐらいですね〜。

• 5月22日