※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間前後で妊娠発覚した方いますか?胸の張りや眠気、食欲変化がある。確信に変わるまでの期間や可能性について知りたい。

仲良しして2週間前後で妊娠発覚した方いらっしゃいますか?後2日ほどで2週間になります。胸が張り、怠さ眠気がすごくて、普段好き好んで食べない物を食べたりします。どのくらい経って確信に変わりますか?もう妊娠してる可能性は有るのでしょうか?初心すぎる質問でごめんなさい。

コメント

ぴっぴ

今回の妊娠は、仲良しして2週間後の生理予定日に
着床出血のようなピンク色のおりものと
微熱、腰痛、怠さがあり、生理くるな…
と思っていたのですが、次の日に試しに検査薬をしてみたら陽性でした😌✨
もしかするとみんみさんも妊娠の可能性あるのでは?と思いますよ🥰
赤ちゃんきてくれていたらいいですね👶🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!あと2日で生理予定日なので試してみます!
    待望の第一子なので、ワクワクしながら待ってしまいます😘

• 5月21日
アイビー

排卵日付近での仲良しだったなら、2週間くらい経過してれば検査薬反応しますよ🙆
排卵日から10日くらいでくっきり反応してくるので!

生理不順で排卵日不明だったとしても、今感じてる不調が妊娠によるものだったとしたらその症状が始まって2日経過してれば検査薬は反応します!

どんなに早くても着床始まってhGCホルモンが出るまではそもそも妊娠成立してないので初期症状もありません💦
症状開始してすぐだとまだ検査薬で反応でないくらいホルモン少ないですが、2日経過すると検査薬でもわかるくらい増えてきます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます(;_;)なるほどなるほど。本当に勉強になります!ご丁寧にありがとうございました!!✨

• 5月21日
mino㌰

2週間前辺りが排卵日なら、そろそろ生理予定日だと思うので生理が来なくて1週間後になれば妊娠検査薬で妊娠していれば陽性が出る頃ですよ😊
私は敏感な方で、生理予定日1週間前の超初期段階から悪阻があるタイプで、生理予定日すぎて検査薬を使っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ 私のところにも来てくれてたら嬉しいです👶🏻

• 5月21日
チッチ

約2週間で妊娠していました😄

生理予定日3日前ぐらいにフライングで
うっすら陽性が出ていました😄

軽い貧血と胃のムカつきがあり
車酔いをした感じが続いたので検査しました😆

まだ、早すぎるのでソワソワしながら日々過ごしています。
来週もう一度家でチェックして病院でちゃんと診てもらいます🎵

みんみさんのところにも赤ちゃんきている
と良いですね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど今日が生理予定日3日前です!フライングしてみようかなぁ🤤

ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• 5月22日