※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
お金・保険

産前産後休暇、育休の書類で個人番号と基礎年金番号がわからないです。年金手帳も見つからず、番号も不明です。教えてください。

無知なのと、自分がいけないのはわかっているんですけど教えてください❗️

産前産後休暇、育休のための書類を記入していてわからないので教えてください。
写真の書類の個人番号って何を書いたらいいんですか?
個人番号の下にかっこで基礎年金番号ってあるんですけど、年金手帳がどこを探しても見つかりません。年金手帳もしっかり見たことがないので番号があったこともわかりません。
すみませんがご教授ください。

コメント

ままり

将来年金このくらい貰えますよ〜っていうハガキ自宅に届いていませんか??
そこにのってるとおもうのですが、、、

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    届いてはいるんですが、確認して破棄してしまってわからないんです。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ちょっと画像が見難いです

本当、ダメな方の写真をのせてしまってすみません💦

• 5月21日
rococo

総務しております*
この欄はマイナンバー(=個人番号)を記載すれば、基礎年金番号は書かなくても大丈夫ですよ✨

マイナンバーで大丈夫なんですね。ありがとうございます。

• 5月21日