※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の21時ごろに海外に住む友達と電話する約束でした。娘がだいたいそ…

ただ誰かに話したくて、聞いてください😭

今日の21時ごろに海外に住む友達と電話する約束でした。
娘がだいたいそのくらいに寝るので、寝たあとに電話する予定でしたが、なかなか寝ず時間がきてしまったので、寝かしつけを夫にお願いして、いざ電話をかけようとしたらすごい泣き声が😓
たしかに前に私が隣にいないと泣いて寝なかった経験があるのに忘れていて、普段は布団に寝かせたら自分で寝てくれるのに今日は私が途中でいなくなったせいか、なかなか寝るのに時間がかかってしまいました。
友達とは海外にいるので時差の関係と向こうの予定もあって結局電話は諦めました。
コロナもあって夫以外とほとんど会話していないので、久しぶりの友達との電話を楽しみにしていたのでなんだか泣けてきました。
私が悪いんです。早く電話したくて、娘が寝るまで待てばよかったんです。夫にもそう言われました。けど、なんだか私には友達と電話もできないのかと思い悲しくなりました😭

ただ吐き出したく書きました。
失礼いたしました😓

コメント

ペケ

子育てって、本当にホント、理不尽の連続!!!!
我慢ばっかりで、しんどいですよね。
私も理不尽でイライラする毎日です。

• ママリ

ママリ

理不尽!本当そうですね。
    コロナもあってか、我慢ばっかりですよね。イライラが発散できますように🙏

• 5月22日
あい

私も海外にいる友達と時々テレビ電話しています。
私たちも大体20時から21時頃に通話することが多いので、約束をした日はお昼寝を短くしたり、たくさんハイハイさせて疲れさせたりして、20時には寝かせられるようにしてます!
またタイミングが合い、お話できるといいですね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考にさせていただき、次回は早く寝かせられるように頑張ります😊

• 5月22日
ちっちー75☆

すごくわかります!!
自由がないのも辛いし、遊べないし、と思いますよね。
でもあと何年かしたら、ママから離れ必要とされなくなると思うと、私はそんな泣き声も愛しく思えてきます。

• ママリ

ママリ

コロナもあってか自由がないのは本当辛いですね。
    泣き声も愛おしく思えるよう頑張ります☺️

• 5月22日
ママリ

辛いですね😖💦
楽しみにしてた分、
ガッカリする気持ちよくわかります…

私も、ずっとずっと楽しみにしてた久々の1人での外出。
当日娘がゲボ吐いて…なんだか胃腸炎っぽい感じ…

病気の娘置いてまで行かないよ。行かないけど…
何で今日なの。何で…。
ってめっちゃ泣きました😭💦

結局その日は旦那が、俺に任せろ!久々だろ!行ってこい!!って言ってくれたけど、結局行きませんでした😞💦
楽しめるわけもない😞
でも旦那の気持ちが嬉しかったかな…

今日はとても悲しい思いしましたね…
でもまた電話、できます😖💦
娘さんを優先したきなこ牛乳さん、偉い😢❤️❤️

• ママリ

ママリ

そんなことがあったんですね😭
    その状況では心配で出かけられないですよね。でも旦那さん優しすぎます✨
    優しい言葉ありがとうございます!また次回の電話楽しみに頑張ります!

• 5月22日