※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
家族・旦那

旦那と丸一日連絡取れないです。事情があり先月から私は実家にいます。…

旦那と丸一日連絡取れないです。

事情があり先月から私は実家にいます。

昨日の夜体調悪いって連絡きたっきり
何度電話してもLINEしても連絡きません。

心配しすぎて吐き気が…。

免許も持ってなく家に行くこともできません。
お義母さんから連絡来て7時半頃家に行ったみたいだけど
出てこなかったみたいです。

こういう時皆さんならどうしますか?

コメント

さーさん

それは心配です、、、

お仕事で遅くなってるとかはないですか😥?

  • うかたん

    うかたん

    昨日から仕事休んでると思います。
    なので余計不安です。

    • 5月21日
  • さーさん

    さーさん

    タクシーや親、だれか連れて行ってくれる人とかいませんか😥?
    家の中で倒れてたりしたら、、、
    怖いです😥😂

    • 5月21日
  • うかたん

    うかたん

    親はもう早くに寝てしまってて💦

    今友達と連絡ついて送ってくれるみたいなので
    いってきます!

    • 5月21日
  • さーさん

    さーさん

    夜遅いし気をつけてください。
    旦那さんが心配で、、、
    何事もありませんように😥

    • 5月21日
  • うかたん

    うかたん

    ありがとうございます(´・ω・`)
    丸一日寝てたとかで何も無ければいいのですが…

    • 5月21日
  • さーさん

    さーさん

    大丈夫でしたか😥?

    • 5月22日
  • うかたん

    うかたん

    大丈夫でした!
    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    ありがとうございました!

    携帯も置いていって、
    先輩のところで車を直してもらってたみたいです💦

    • 5月22日
あーちゃん

ご主人はアパートにおられますか?
アパートでしたら大家さんに連絡して家に入ってもらいます。
とても心配ですよね😢

  • うかたん

    うかたん

    アパートです!
    それも検討してみます!

    • 5月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    連れて行ってくれるお友達が見つかったようで安心しました😭
    ご主人になにもありませんように…

    • 5月21日
  • うかたん

    うかたん

    ありがとうございます😭😭

    • 5月21日
ゆめ

私なら免許なくても自分の親、知り合い、誰かしらに頼んで家まで送ってもらいます。ほんとに心配してるなら。
それかそれも無理なら警察ですね。

  • うかたん

    うかたん

    誰か送ってくれそうな人探してみます。

    • 5月21日
  • ゆめ

    ゆめ

    この時間なので送ってくれる人もそういないと思うので、先にアパートの大家と警察です!

    • 5月21日
  • うかたん

    うかたん

    友達と連絡ついて送ってくれるみたいなので
    今からいってきます!

    • 5月21日
はじめてのママリ

心配ですね💦大家さんか警察に連絡してみてはいかがでしょう?

  • うかたん

    うかたん

    友達に送って貰えそうな人探して 家に行ってみます(;_;)

    • 5月21日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

公共交通機関使って帰ります!!
体調が悪い、連絡取れない
お義母さまが行っても出ない
悩んでる場合じゃないと私は思います。
怖すぎます( ˊᵕˋ ;)

  • うかたん

    うかたん

    そうですよね。
    送ってくれそうな人探して家に行ってみます。

    • 5月21日
ゆうちゃんママ

それは心配すぎます😰
私だったら警察や消防に電話しちゃいます!!

  • うかたん

    うかたん

    そうですよね😭
    まず家に行ってみます!

    • 5月21日
絆

旦那さん大丈夫でしたか??

うかたん

ありがとうございましたm(_ _)m

車の調子がおかしかったみたいで
先輩のところに朝から行って
直してもらってたみたいです。
家に行ったら車もなく家にもいなくて
焦りましたが少し待ってたら
帰ってきました!
携帯も忘れてったみたいです💦

ご心配おかけしました(;_;)
とりあえず大丈夫でした。
今後このようなことがないように
話し合い連絡はちゃんとするように
約束させました。