※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

橋場レディースクリニックでの出産経験者いますか?初めてなので情報が欲しいです。

滋賀県長浜市
橋場レディースクリニックで最近出産した、もしくはもうすぐ出産などなどおられますか〜🥰?

橋場さんでの出産初めてなので色々聞きたいですー!

コメント

ゆゆ

2人目、橋場さんで出産しましたー😊✨

• mam

mam

ありがとうございます😍普通分娩でしたか?何週で生まれましたか🥰?

• 5月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

普通分娩でしたよ😊
    37週で生まれました‼︎
    出産までもうすぐですね😆
    1人目はどこで出産されたんですか?✨

• 5月22日
  • mam

mam

37週!早いですね!1人目さんは何週で生まれたんですか?😚
    私は佐藤さんでした!なので促進剤とか使うと言われてる橋場さんでの出産が初めてでちょっと不安です💦

• 5月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

1人目は39週でした😊
    2人目もそれくらいかなーって思っていたら、赤ちゃんも大きかったのと動きすぎてたからなのか早く生まれてきました😆笑
    1人目佐藤さん一緒です✨
    促進剤痛みが強くなるし怖いですよね😭
    でも会陰切開の傷は橋場さんの方が痛くなかったですよー😊

• 5月23日
  • mam

mam

私も1人目の時39週でした!
    えーそうなんですね🥺🥺私も37週有り得ますね💦検診では下がってきてるとか出産早まりそうとか言われてました?
    そうなんですね😍それは産後の回復早いと助かりますしありがたいですね🥰💓

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

一緒ですね✨
    お腹は少し下がってきてる気がするって言われてたんですけど、内診が次の健診からって言われてて、赤ちゃんの位置も子宮口の開きも分からずまま健診を待たずに出産でした😂笑
    もしかしたら今思えば子宮口少し開いてたのかなーっ思ってます😆笑
    上の子がいると動くことが多いから早まる可能性もあるかもしれないですよね😣
    もうお腹下がってきたりしてます?
    円座クッション必要なかったくらいなのでほんと有り難かったです😍

• 5月23日
  • mam

mam

えー!私も今そのパターンでドキドキしてるとこなんですよまさに!(笑)次木曜日が検診日なのでその日に内診なので今分からず😂ただすごい骨盤、恥骨あたりが胎動のたび痛くて💦
    ただこないだ、そこまで下がってきてないって言われたんですけどね💦1週間待つのが長く感じます😂

それすごいですね😍😍1人目の時円座クッション無かったら死んでたので(笑)

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはめっちゃドキドキですね😍
    赤ちゃん下がってきてそうな感じしますね😆
    早く検診の日になってほしいですね😭
    橋場さんって今も立会い出産は禁止ですか😣?

私も1人目の時は退院後も円座クッション必需品でした😭笑

• 5月23日
  • mam

mam

ほんとにー😂上の子預ける関係で計画分娩したいのでまだお腹にいて欲しいですが🤣💦
    立ち会い面会全て禁止です😭多分私が産む頃もずっとダメだと思いますね💦
    ゆゆ様の時はどうでしたか?

• 5月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

計画分娩なんですね‼︎
    計画分娩だとその日までに陣痛が来なかったら促進剤打つって感じですか😣?
    やっぱ立ち会いも面会も禁止なんですね😭
    私の時はまだ滋賀には感染者出る前だったので立ち会いも面会も大丈夫でした😣
    でもちょうど退院する日から三等親までの面会に制限されてました😣

• 5月23日
  • mam

mam

多分促進剤だと思います😣💦促進剤使ったことないのでビビってます😂😂

今のところまだ解除されてないですね😭そっちのが安心ですけどやっぱり心細いです😣

そうなんですね!!タイミング良かったですね😍💓

2人育児どうですか?🥰

• 5月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

促進剤なんですね😣
    初めての促進剤はどんな感じか分からず怖いですよね😭
    私も1人目促進剤使いました😭

旦那さんとか家族が一緒の方がいろいろ心強いですもんね😢

ギリギリセーフでよかったです😍

今は少しずつ慣れてきましたが、最初の頃は寝不足と上の子のイヤイヤ期で大変でした😂
    園も休園になっちゃったんでハードな産後でした🤣笑
    上のお子さんは園に通われてますか?

• 5月24日
pg

うちも2人目橋場さんでした!
普通分娩で生まれましたよ😘ただ痛すぎて、次があるなら確実に無痛でお願いしたいです🤣

• mam

mam

ありがとうございます😍💓
    1人目さんより痛かったんですか?😱分娩時間はやはり今回のが早かったです?

• 5月22日
みみ

去年の7月に橋場さんで産みました😂
一人目だってので他と比べられないけど、よかったですよー!
同室まで時間あるからゆっくり休めるし、ご飯おいしいし、シャワーのとこにある物もいいの置いてるし(笑)
部屋のテレビで預かってもらってる赤ちゃん見れるのもよかったです🙌

• mam

mam

ありがとうございます💓
    そうなんですね!😍なんかスキンケアはメナードと聞いてテンション上がりました(笑)
    それすごいですね🥺💓楽しみになってきました☺️👏🏻

• 5月24日
  • みみ

みみ

メナードのエステが入っておられるからメナード置いてあるんやと思います🙌
    シャンプーとかはロクシタンやったはず✨

延長コード持っていっておくと、枕元で携帯充電できますよ📱

• 5月24日
  • mam

mam

みたいですね😍😍でも今コロナの影響でエステ自体も中止なんですよ😭😭ほんとエステ楽しみにしてたので泣きそうです(笑)
    えーロクシタン😍気になりますね!

そうなんですね!いいこと聞きました🥺ありがとうございます💓

• 5月24日
  • みみ

みみ

それは残念ですね😭
    お見舞いもできないんですよね?
    家族の方が来れるなら…
    橋場さん小さな紙パックの飲み物しかないから、大きな紙パックやペットボトルの飲み物を持ってきてもらうほうがいいかと思います🙌

出産頑張ってくださいね✨

• 5月24日