※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、いびきと無呼吸の症状が出ており、風邪を引きやすく繰り返している状況です。耳鼻科でも治療を受けましたが、再び症状が出ており、明日病院に行く予定です。小児科での診察が適切か、専門的な医療機関が必要か悩んでいます。原因が不明で、いびきは2か月前から、無呼吸の感覚は最近からです。

最近、いびきと呼吸が無呼吸みたいな感じになってます💦風邪は特に引きやすく引く度に病院にはかかってますが風邪の診断され、薬も出ますが良くならなく最近耳鼻科にもかかり薬効いて良くなっていたとこまた風邪を引きいびきも大きくなり呼吸がなんか無呼吸になってるなと感じ明日病院行きますが小児科で大丈夫なのか?また専門的なとこがいいか悩んでます💦原因が全くわからないままです。いびきかきだしたのは2か月からで無呼吸て感じだしたのは最近です💦

コメント

めがねさん

枕の高さを変えてみたりはしましたか?
わたしは下の子が1ヶ月から2ヶ月のころよく鼻がつまっていたので
腕枕とかして頭の位置をあげていました。

あとは横向きにしてあげて
支えながら寝てました。
支えながらだとわたしは
あまり眠れなかったのですが
子供はよく眠れて、
鼻つまりも治りました。

心配ですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いろいろ試してみてます😊病院では小さいときに風邪など引くといびきや無呼吸になりかけるて耳鼻科から言われました💦とりあえず今は治してやることなんでいろいろ工夫しながらやってます🙏大きくなるまではいろいろありますよね😃

• 5月23日