※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、旦那にいらないと言われてしまいました。占いで女の子が産める結果が出て期待しているけど、諦めきれない気持ち。ありがたい今の幸せを大切にしたい。

質問ではないのですが…
赤ちゃんが欲しいけど、旦那にもういらないと言われてしまいました😭
指輪占いしてみたところ、上の子の産まれた年も当たり、今の年で女の子が産める結果が毎回出るから、とても期待しちゃってます。でもいらないと言われた以上、もうダメなのかな…
誕生日までに産めるとしても、あと2、3周期しかないから無理だな💦
今は今で幸せだからこれ以上高望みしないほうがいいのかな😰 
諦めきれない😭

コメント

はじめてのままり

わたしも4人目妊活中です😂かれこれ1年近く経っちゃいますが😥
うちも最初はもういらないって言っていたんですけどお願いしたら最後はいいよってなりました😂
わたしも34になったので早くほしくて旦那に相談しました💦

• しろしろ

しろしろ

同じですね!同じような方がいて嬉しいです☺️
    チャンスがあるのなら、女の子が欲しいなーと😢説得したところで、授かりものだからどうなるかも分からないですけどね💦
    どこか占いを気にしてしまう…笑

• 5月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4人目ってなると言いづらいですよね😅わたしもそーでした💦だけど、年齢も考えて勇気振り絞りました笑笑
    結構理解ある夫なのでそこはほんと良かったです😂
    また相談してみてください☺️

• 5月21日
  • しろしろ

しろしろ

今日早速話してみましたが、やっぱり考えられないみたいです😩
    聞いて下さりありがとうございました!

• 5月22日