※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

トイレで痛みがあるので困っています。肌荒れかと思ったけど、ロコイド軟膏を塗っても痛い。同じ経験の方いますか?

、汚い話です(><)💦

トイレいくたびに切れる痛みで
トイレが苦痛すぎます😭😭

営む際に挿入するところ
あるじゃないですか??
そこの両サイドにポンって小さいのが2つあって
触ってもそんな痛くないし
歩いても痛くないんですが
トイレいくときだけがほんっっと痛くて😭

主人と19日営んだ次の日にちょ~っと痛くて
肌荒れかなぁって思ってたんですが
今日すごく痛くてもう嫌になりそうです💦

今はそこにロコイド軟膏塗ってます(。- -。)
こんな経験された方いらっしゃいますか??😭💦

コメント

scarlet

その経験はないんですが、それは大変そうです汗 早めに産婦人科に行った方が良いんじゃないでしょうか?旦那さんか他の方にお子さん預けられたら良いのですが。。!

  • ママ

    ママ

    scarletさん、

    これは産婦人科になるんですか?!🥺
    もうほんと苦痛すぎます😭

    • 5月21日
  • scarlet

    scarlet

    だと思います!行って違う科だったら勿体ないので一応電話して聞いてから、可能なら明日にでも行った方がいいのでは。。汗!

    • 5月21日
  • ママ

    ママ

    scarletさん、

    わかりました😭😭😭

    • 5月21日
  • scarlet

    scarlet

    早く良くなりますように…!

    • 5月21日
yuuu

コンジローマとかあるかもです!産婦人科行ってください!
私もなったことありますが、コンジローマは子宮頸がんなどの原因でもあるHPVウイルスが元です!ちゃんと病院いけばなおりますよ

  • ママ

    ママ

    みーなさん、

    初めて聞きました😭💦
    産婦人科にはなんてゆって
    電話かけたらいいですか??(。- -。)
    上の文章みたいに説明するの恥ずかしくて💦💦💦

    • 5月22日
  • ママ

    ママ

    みーなさん、

    調べて画像検索しましたが
    そのような感じではなかったです😭😭😭💦

    • 5月22日
  • yuuu

    yuuu

    なんか、ぽこってなってたり、鶏のとさかみたいな、カリフラワーみたいになるときもあるそうです😱画像とちがければ大丈夫だとは思います🤗
    産婦人科には陰部に出来物が…って説明するしかですね…恥ずかしいかもですけど、しっかり見てもらった方がよいですよ!!

    • 5月23日