※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に悩んでいます。飛高という名前の印象や相性が気になります。旦那と相談しても決められず、何でもいいのでアドバイスをお願いします。

飛高
名前読めますか?
どういう印象ですか?
名字との相性もありますが……

赤ちゃんの名前って本当に悩みます😭
何にしたいか何がいいのか
分からなくなって来ました……
旦那と初めていいんじゃない?って思ったのが
この名前だったのですが、うーん。

何でもいいんで回答くださーい😭

コメント

3人のシングルまま

ひだか、、、ですか??
だとしたら苗字っぽいなという印象です🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    そうです。
    やっぱり名字っぽいですよね😢
    悩みます⚡

    • 5月21日
deleted user

ひだかって読めました🌟
知り合いに日高さんがいたので苗字っぽい印象ですねー。
あと地名で飛騨高山(岐阜県)が思い浮かびました😀

みかん

悩みますよね!うちも生まれてからもなかなか決まらずしばらく赤ちゃんーって呼んでました😅
ひたがくん、ですかね?初めて聞きましたが爽やかな印象です!

4匹のこっこちゃん

ひだか
ですかね?わたしも、飛騨高山?と、浮かびました😅

はじめてのママリ🔰

同級生に飛高と書いてひだかくん(下の名前)いたので違和感ないです😀

skr

ひだかで読めますよ!
苗字でも名前でも私は知り合いにいないですがかっこいい名前だなって思いました☺️

たあ

ひだかくんですかね😊✨
カッコイイと思いました!

little

後輩に同じ漢字でひだかいましたよ!!
そのせいかあたしは苗字っぽいとは思わなかったです😃

めりっさ

苗字が、日高という子が居ました。でも、漢字が素敵だなと思います。

shi

ひだかくんと読めました^^💡
「高く飛ぶ」のまま、大きく羽ばたいてほしいというような意味が込められているのかな?と思いました^^🌱
初めて見る漢字ですが、素敵ですね☺️