※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

おしるしあり、腰痛+腹痛増加。眉間しわ、喋れる痛み。前駆陣痛か不安。10分痛み続く。

これはまだ前駆陣痛ですかね?😂

今朝おしるしがあって、昨日までにはなかった腰痛があります。

朝からまばらに痛みはあったのですが
夕方から腰痛+腹痛といった感じです😭😭

痛みレベルとしては眉間にしわがよって、腰をぐりぐりしないと辛いかな?と言った感じで、全然喋れたりはします!

10分きってるけど、こんな痛みじゃないよな〜と思ったりします😂

コメント

あーたん

陣痛のような気がします!
一度電話して相談してみても良いと思います!

めちゅ

私もそんな感じで一応病院に行ったら到着して1時間半後に生まれました🤣

あにいずママ

陣痛っぽい気がするので電話してみるたほうがいいと思います!
もうすぐ会えますね😍

🧸

陣痛っぽいかなーと思います🤔
電話してみていいと思います!前駆陣痛でもグリグリされたら陣痛に繋がると思うので🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

途中20分、15分空いているのは間隔が遠退いた感じでしょうか?
もしそうだとしたら、前駆なのかなぁと思いますが、週数的にも、おしるしがあったと言うことなので、そのまま陣痛に繋がるかもしれませんね🥰
かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!
頑張って下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにですが、私は急に5分間隔で来ましたが、最後の1-2分間隔になるまで普通に喋っていました❗
    痛みの感じも人に寄るみたいです💡

• 5月21日
はるちゃん

皆さん回答ありがとうございます😭😭

念の為、産院に電話してみたところ
まだ声も元気そうなので5分間隔ぐらいになるまでは自宅待機と言われました!!

痛みも変わりないので、自宅で様子みてみます🙌