※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
ココロ・悩み

友達とのトラブルで悩んでいます。忙しい日々に理解を求めています。

おはようございますm(__)m💦
言葉が荒くなりますがすみませんm(__)m💦
愚痴らせてくださいm(__)m💦

仲良ししたくなくて断ったら喧嘩。
その内容もなんでしたくないの?とかじゃなく
今までの私の行動やら発言やら思ってることについて。
なんで仲良し1回断っただけでそこまで言われなきゃいけないの??
いつまでもガキ臭いだなんて。
大人の考え持てだなんて。
離婚?出てけ?結婚するんじゃなかった?
ふざけるな。
仲良し1回できなかっただけで何言ってんの?
疲れて胃腸炎になって夜中に病院いったのも忘れたの?
嫁いできて1年、出産して9か月。
慣れなくて体質も変わって。
それでも産後1ヶ月ならないときから家事手伝い始めて仕事だって自営業の事務を娘を連れて手伝いに行って日中は娘と二人きり。
私なりに頑張ってたのに全部なかったことにされた。
少しくらい褒めてくれてもいいじゃない。
実家に頼ろうとしても怒る。なにしても怒る。

もぅいや。
私だって出かけたい。ショッピングしたい。
ゴロゴロしていたい。寝ていたい。

実家に勝手に行ってしまおうか。

コメント

勇人ママ

仲良し断っただけでこれだけ言うのは酷いですね!
嫁を何だと思ってるんですかね!!

  • けんぴ

    けんぴ

    家政婦かなにかとおもってるんでしょうね(^_^;)

    • 6月14日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    やっぱり、そうなんですかね(;゚д゚)
    私のところも自営業で毎晩、旦那と喧嘩してます( ^-^)
    そのつど、旦那には「あんたの奴隷でも家政婦でもない」と言って、逆ギレの時は旦那側の両親に連絡です( ^-^)
    ペコたさん
    胃炎の方は大丈夫ですか?

    • 6月14日
  • けんぴ

    けんぴ

    旦那側の両親…一緒に住んでるのですm(__)m💦
    それ私も言いました!!家政婦でもなんでもない!!って。
    効果なしですが(^_^;)

    心配ありがとうございますm(__)m💦
    まだ吐き気きたりもしてますが、気力で我慢してます!!

    • 6月14日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    旦那さん側の両親と住んでるんですね!
    旦那さん側の両親は何も言わないんですか?

    確かに効果ないですね(;゚д゚)

    無理しないで下さいね(。>ω<。)

    • 6月14日
  • けんぴ

    けんぴ

    何も言わないみたいですね(^_^;)
    私のことはワガママだとか言ってるみたいですが(`;ω;´)!!

    ありがとうございますm(__)m💦
    さっそく実家に逃げてきました★

    • 6月14日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    それ、酷いですね!


    ペコたさん
    実家でゆっくりして下さい( ^-^)
    旦那さんの反応がちょっと楽しみですね!

    • 6月14日
  • けんぴ

    けんぴ

    なんかもぅ慣れました(^_^;)
    疲れてるんだからってかばってくれることもあるみたいですが…義父のみですね。

    どーせ遊びまわってると思いますよ☆
    縛る嫁も娘もいないんですからm(__)m💦

    • 6月14日
  • 勇人ママ

    勇人ママ

    義父さんだけかばって下さるんですね(。>ω<。)
    慣れちゃったんですか!!


    こうなると、しばらく無視が得策かも知れないですね( ^-^)

    • 6月14日
  • けんぴ

    けんぴ

    義父も嫁いできた身なのでわかってくれるんだと思います(o・ω・o)

    しますよ!!無視

    • 6月14日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    義父、嫁いで来た身なんですね!

    ペコたさん、徹底的に謝るまでやらないと( ^-^)

    • 6月14日
もちもち

旦那さんがガキくさい気がしますι(`ロ´)ノ

  • けんぴ

    けんぴ

    ですよねですよね!!
    だからもぅ余計イライラします!!!

    • 6月14日
  • もちもち

    もちもち

    本当に…父親になれよいい加減って言いたいですね。
    うちなんて子供起きちゃったら大変❗とか言って産後今まで一回しかまともにしてないですよ(笑)
    私ならしばらく許せません(`д´)

    • 6月14日
  • けんぴ

    けんぴ

    ほんとそれです!!
    親父になるのはお父さんって娘に言われた時なのかなー?と思いますねw

    それはすごい(゜д゜)!
    うちのは旦那が耐えられないですねw

    • 6月14日
おまる🐥

はぁーーーーー૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
何でそこまで言われなきゃいけないんだ!!!!妊娠から出産して子育て...精神的にも肉体的にも大変でちゃんと休めない中、自分なりに一生懸命やってる家事・仕事・子育て・自分の事まで否定されるなんて...(ʘ言ʘ╬)「じゃあ代わりに全部やってみろ!!!私よりも完璧に出来るんだろ!?」って感じですよね!!まぁ〜どーせ半日も保たないですよwwwその前に陣痛の痛みで男は死んでしまうと思いますがwww

  • けんぴ

    けんぴ

    ほんとそれです!!
    疲れたから寝るねとか体調悪いから横になってるねとか…。私できないんですけど!?ってかんじですね。
    のわりに家事も仕事も育児もしろって旦那に言われたから頑張ってたのに…1回できなかっただけで全部なかったことにされる!!
    陣痛、出産、産後の痛みを男の人にも体験してほしい!!

    • 6月15日