※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tututu
家族・旦那

気持ち悪い旦那について吐き捨てさせてください。旦那は携帯を見たら即…

気持ち悪い旦那について
吐き捨てさせてください。
旦那は携帯を見たら即離婚だ!という
プライバシーの侵害を特に気にする人です(笑)

確かに大事だと思うのですが
夜寝るときに携帯が充電されず
洗濯機の上に置いてあったので
充電してあげようと思い手に取ると
画面が開き女の人とラインをしていました。
なので思わず見てしまい…

キャバ嬢なのですが
掃除機買いに行くのに一緒に見に行ってあげるよ❤️
美味しい弁当買って一緒に食べよ❤️
今度家にいっていい?など
内容が気持ち悪く…
私と旦那は20も離れてるしまだ結婚1年です。
そして彼は45歳にして初めて娘ができて
涙が出るほど可愛いと言っているのに
裏ではそんな連絡をとっていてとってもショックでした。

反省はしているのですが
でも、あたしが見たのが悪いと
ほんとに反省してるのかわかりません。
しかもその女の子に嫁には携帯見たら離婚だって
言ってあるのに😡😡
となぜかキレてました(笑)
ほんとに気持ち悪すぎて無理です。
許せない気持ちどこに吐き出したらいいですか( ; ; )

コメント

ma

許せませんね〜。。。
即離婚だって、やましい事
したいがために言ってる言葉だと思うと有り得ないです。。とりあえずそのLINEスクショしておきます。
何かあった時突き出せるように。。。

ARさんが、どこに吐き出せばいいの?って気持ち必要ないのに、、、吐き出しちゃいたのに、、すごく気持ちわかります😭

  • tututu

    tututu

    あり得ませんよね。
    まぁ頭がかたい人なので
    困ります😭
    そんなことがあったのに離婚しても
    自分が優位にたてると
    意味がわからない確信(笑)
    呆れすぎて笑えます😂

    今は同情していただくだけでも
    ほんとに気持ちが軽くなります
    ありがとうございます。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

20も若い奥さんもらっといて
携帯見たら即離婚って
自分が見られたくないものあるからとしか思えないです!

良かれと思ってやってあげようとしたことで
たまたま見てしまっただけですし
事故みたいなものですよね。
私は自分でガッツリ見ました😅

それって旦那さんには話してないんですか?

  • tututu

    tututu

    あたしもそう思います( ; ; )
    プライバシーの侵害を
    こんなに身近な人に注意
    されたことありません(笑)

    話しましたし、それで
    冷戦状態です。
    謝られてもなんかな…ふに落ちないし
    どうすればいいんですかね(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓

    私も昨日見た件で今日朝から旦那に帰ってくるなと行って
    まだ帰ってきてないので
    今日は帰らないと思います(笑)

    なんで男の人って奥さんと子供がいても
    外で女性と関係を(体じゃなくても)持とうとするんでしょうか。
    本当に思考が理解できないです😑

    • 5月21日
  • tututu

    tututu

    お互い大変ですね( ; ; )
    男の人は本当に理解不能です。
    でもあたしは不誠実な人には
    悪いことがおこると信じてるので
    バチが当たること祈ります😢
    お互い育児頑張りましょうね。

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    いつもいつもなんで私ばっかりこんな目に合わなければいけないのかと思ってましたが、
    ママリで話を聞いてもらえることで気が楽になってます😔
    こんな時でも息子はすごく笑顔で、顔みてたら涙が出ます😢
    頑張りましょう😢!!

    • 5月21日
s

逆にそんな事されてたらこちらから即離婚でいいぐらいです😤
夫婦になって家族になったのにちょっとケータイ覗いただけで侵害だなんて😨
そこで許したらまたやりそうなので、負けちゃだめです😢

  • tututu

    tututu

    ありがとうございます(T . T)
    絶対負けません!笑

    • 5月21日
deleted user

なんで旦那さんそんなに上から目線😱アナタが逆に離婚されるでしょうよ、、、

キモイ!しばらくこっち見んな!娘にも触んな汚らわしい!!って感じですね😭

  • tututu

    tututu

    そうなんです!!!!
    びっくりするほど上から目線
    なんです😭😭

    心の底からキモいと呟いときます(笑)

    • 5月21日
deleted user

うわぁ…って感じですね🤦‍♀️

うちも旦那が歳離れてて45歳で、5ヶ月の娘がいます(^^)

旦那さんとはどこで知り合ったのですか??

元々キャバクラとか好きな方なら直すの大変そうですね💧

キャバ嬢なんてお客をお金としか見てないのにって気付いて欲しいですね^^;

ママリ

私なら逆に離婚したいし、娘にも会わせたくない、触らせたくないって言います😥
娘がかわいいならなぜ他の女の人と連絡取ったの?
もしかして体の関係?もしくは今から?
そうじゃないにしてもLINEの内容見て、娘が理解で切る年になった時に見せられる?
暫く私にも娘にも近づかないでって言って別居します😭
プライバシーなんて言ってますが、やましいことがあるから携帯見たら即離婚なんて言うんだと思います。何もないなら携帯見られたって何もないんですから。笑
私が言うのもなんですが、兄の爪垢飲ませてやりたいくらいです😂兄は嫁にも息子にも携帯のパスワード知られていて、自由に携帯使えるようにしてるし見られてもいいようなので常にプライバシーないです🤣

ぐてたま

そんな人いるんですね、、
申し訳ないですが本当に気持ち悪い。
プライバシーの侵害だ!と言って携帯を見せられないなら見せなくてもやましい事を一切していないという事実が必要ですよね。安心させてほしいですよね。
主さんの気持ちを考えるととても苦しいです。
もし義母さんがわかってくれる人であれば、思い切って事を全部話してみるのはどうでしょう、、?
主さんが我慢していく必要はないですよ!気持ち悪い夫さんにも相手の女にも罰は降るべきです。