※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家族・旦那

旦那に「これだけ?」と言われた我が家の今日の夜ご飯がこちらです💁‍♀️・…

旦那に「これだけ?」と言われた
我が家の今日の夜ご飯がこちらです💁‍♀️

・肉ごぼう天うどん
・ひじきの煮物
・かしわご飯


まあ、確かに仰るとおり手抜きですよ!!

ごぼう天は業スーのを揚げただけだし!
炊き込みご飯はお米洗って市販の素入れて
炊飯ボタン押しただけだけど!


牛肉とたまねぎ炒めたし!!
ひじきの煮物は
にんじんと油揚げ千切りにしたし!炒めたし!!



旦那は料理全くできないから
「これだけ?」とか言えるんだろうなー
できあがるまでの過程なんて知らないから
うどんを粉から作ればよかったんか?

むかつくなー

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

これだけ?とか、そんなこと言われたらわたし下げて何も出しませんよ笑笑
作ってもらえるだけでありがたいと思え。って感じですよね😭

deleted user

うちの夫は料理が好きなので
ご飯がショボくても文句を言いません😭
そこだけが救いです。

やっぱり料理の過程をしならないと、子供の相手しながらの料理は大変ですよね😣

私には十分豪華な夕ご飯です🥺

おたま

え、めちゃくちゃ十分すぎます😭
旦那さんこれだけ?とか言うなら私が頂きたいくらい🥺笑

料理しない人には作る+考える大変さと子供いて料理するのがどれだけ大変か知らないんでしょうね、、💭

はじめてのママリ🔰

うちも3品プラスサラダとかでも
今日少なくない?って言われます。
品数欲しいと言われたから
1品ずつの量を減らしたらこれですよ…

自分で何品も作ってみろって思います😑

deleted user

え!うちなんてうどんの日はうどんとスーパーの半額海苔巻の惣菜ですよ!
そんなご飯炊いてひじきの煮物なんて作ったら豪華すぎます👏
あと何を作れと言うんですかね💧これだけ?って言うならお前が何か作れ!と言ってやりたいです

deleted user

2人お子さんいて3品作るなんて多いです!!
もしかするとこれだけ?って品数じゃなくて量のことではないですか?!って疑っちゃうくらいです🤔

deleted user

うちは今日、焼きそばとスープだけです😅
作らない人は、毎日ご飯準備する大変さ分からないですよね❕
「○○食べたいなー。作るのも楽やろ?」とかよく言われますが、腹立ちます。

はじめてのママリ🔰

えー!!なんと贅沢な旦那様w十分すぎるくらい作ってますよー!

わたしのところわ
恥ずかしながら
トンカツだったら
トンカツ、味噌汁、漬物とかですw

かつかつでやってるのでそれで言われたらもっと稼いでこいって言います🥴w

はじめてのママリ🔰

どこがこれだけなのか。
こんなにあるのに。
揚げ物あるなんて豪華すぎます!

deleted user

ザ・福岡飯じゃないですかー!!私が食べたいです😁
十分ですよ!揚げ物するだけでも嫌なのに。
うどんもあって、ご飯もあって、小鉢もあれば十分です!

deleted user

十分だと思うんですが、旦那さんにとっては品数が少ないんですかね🤔??
なら肉ごぼうで1品、うどんで1品、ひじきで1品、人参で1品て分けたら満足しますかね(´^∀^`)wwww
そんなこと言われたら全部綺麗に分けて出したります!

deleted user

えー!十分すぎますよ🙌❤️
私なんて、昨日の夜は鍋焼きうどん(うどんの上に市販の天ぷら乗せただけ。)のみですよ😂👌
旦那は文句言わず食べてます!
文句言うなら自分で作れー!
奥さんは貴方のお母さんではありませんよー!

ぽこた

十分ですよー(^^)
うちなら、一品少なくなりそう…
へたしたら、うどんだけだなー。

自分はしやんのに、料理への注文は一番腹立ちますねー。