※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

排卵検査薬が急に濃くなりました。陽性かどうか、排卵何日前か、2~3日のタイミングは大丈夫でしょうか。

DAVIDの排卵検査薬を使っています!
昨日まで排卵検査薬は薄い色の陰性だったのですが
今日いきなり濃くなりました。
判定線よりは薄いですが、これは陽性という事ですかね?
明日強陽性になるのかな??
この濃さは排卵何日前だと思いますか?
また、今日から2~3日連続でタイミングとろうと思っているのですが、このタイミングのとり方で大丈夫でしょうか🥺

コメント

ベビ

多分明日が排卵ですかね?
それか今日の夜から明日の夕方まで?

• 🐟

🐟

今日からのタイミングだと遅いですかね😭
    いきなり濃くなったのでびっくりです😩

• 5月21日
  • ベビ

ベビ

海外のものなのでそういう時もあると思います💦

• 5月21日
  • 🐟

🐟

難しいですね〜💧
    今日明日のタイミングについてはどう思いますか?

• 5月21日
ゆっち

私もDAVID使ってました!私の場合は病院での超音波検査もしていたのですが、それ位の濃さの陽性なら次の日の辺りが排卵かなって思います(*^^*)今日、明日のタイミングで丁度いい感じだと思います!

• 🐟

🐟

そしたら強陽性が出た日が排卵日って事なんですかね?

ゆっちさんは排卵検査薬がどのくらいの濃さになったらタイミングとり始めましたか?🤔

• 5月21日
  • ゆっち

ゆっち

私の場合は、画像位の濃さなら強陽性と判断してました😅強陽性出た次の日が排卵日ってイメージで、少し薄くなりはじめるまでタイミング取るのが理想かなと思います。

• 5月21日

数日前にまさに同じ感じでした!
陽性…?強陽性……??と思った翌日の午前中にお!これが強陽性か✨と思える反応が出ました😆強陽性の翌日に排卵したので、そらさんくらいの検査薬の反応から2日後でした。
体質によるみたいなので明日さらに濃くなる可能性はありますが、今日から連日タイミング取られるのでしたらバッチリだと思います😃✌️

• 🐟

🐟

写真までありがとうございます!✨
    タイミング大丈夫みたいで良かったです!頑張ります☺️

• 5月22日