※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

痛みが10-15分間隔であり、まだ耐えられる状況。陣痛か不安で、産院に電話できず。旦那が帰宅後、様子を見る予定。産院に電話するタイミングがわからず困っている。

腰が砕けそうな痛みが10ー15分間隔で来ています。
まだ全然耐えられる痛みなのですが、これは陣痛でしょうか?💦
朝から痛みはありましたが先ほど散歩に行って帰ってきてから2時間ほど布団の上で痛みに耐えています。
まだそんなに痛くないし前駆陣痛だったらと思うと産院に電話できず💦
あと1時間半くらいで旦那も帰ってくる予定なので様子見てみようかな?と思います。
皆さんはどのタイミングで産院に電話しましたか?
一人めの時は死にそうな痛みになるまで電話しなかったのですが。タイミングわからずです💦

コメント

私は6分間隔になったら下の子の時は電話しました!

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊!
    6分ですね!
    上の子を風呂に入れて旦那帰宅まで様子見てみます!ありがとうございます😊

• 5月21日
みんてぃ

初産の時それくらいで電話したらまだ様子見てって言われましたが、経産婦さんなので早めがいいと思いますよ。

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    上の子の風呂がまだなのでとりあえず痛みだけなのでサッと入れて様子みて電話してみようと思います!

• 5月21日