※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

友人が結婚して1年経ち、出産祝いと一緒に結婚祝いを贈りたいが、1年後の結婚祝いは適切か悩んでいます。

友達が結婚して一年経ちました!
結婚祝いを渡そう渡そうと思いつつ、
約束の直前に息子が熱を出したり
コロナが流行ってきたり、、、
気づけばもう一年、、
この度、その友人が出産したとのことで
出産祝いと一緒に結婚祝いを贈ろうかなと思うのですが
結婚して1年後に結婚祝いってアリですか!?


ちなみにその子はわたしの結婚式に出席してくれましたが、その子の結婚式は海外で家族のみだったので招待すらされていません。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ありだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

(^o^)

ご友人から結婚祝いをいただいていたなら渡したほうがいいですよね🙄
すっかり遅くなったんだけど、とダブルで渡しても、ないよりはと思います!

K

私も同じことで悩んでます💦
私の友達も結婚した年はおじいちゃんが亡くなったとかで結婚式は今年はしないと言っていて、そこから連絡なし…一年以上経ってしまいました😅
近々連絡してお祝い送る予定です💡
ちなみに私も別の方から結婚して一年後くらいにお祝いもらったことありますよ~😄