※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんと骨盤の大きさが合わず、帝王切開を考えている方が何週ごろに手術を決めたか、低身長で悩んでいます。

赤ちゃんと骨盤の大きさがあわず
予定帝王切開になった方、
何週頃に帝王切開をおこうなう事が
決まりましたか?🤔

139cmの低身長で出産予定なので、
帝王切開になるかどうか
ソワソワしています🤔

コメント

私の従姉妹の話ですが、身長140cm台で元々骨盤が狭くて予定してたのは38週前後だったと思います🤔
結構早い段階で予定帝王切開になったと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い段階で予定帝王切開が確定されたんですね!検診のたびに帝王切開の話をされたらと思うとソワソワです、今のところはなにも話はでていないのですが😂

• 5月21日
あんじ

健診の度に「大きいから帝王切開になるかも」と主治医から言われ(うろ覚え)35-36週辺りでレントゲン撮影、38週で帝王切開出産になりましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診のたびに先生から言われていたんですね、ドキドキされたのではないでしょうか🥺29週になった今でも帝王切開の話は出ておらず、どうなるんだかってところです😇😇😇😇😇😇😇

• 5月21日