※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診まで5日前。排卵日確実だけど周期が長いと赤ちゃんの成長に時間がかかるか心配。次の検診まで不安。

検診まであと5日!
前回排卵日確実だし明日で7週かなぁて時にいったら6週くらいだね、生理周期はどれくらい?ていわれて37くらいですっていったらだからかなぁて言われたんですが排卵日確実でも生理周期長いと赤ちゃん育つまで時間かかるものなんですかね?😭
次の検診までふあんでふあんで😭

コメント

りんご

前に妊娠した時に排卵日が確実でも着床するまで個人差があるから計算よりも遅くなってもおかしくないって言われました✨安定期入るまでは不安ですよね😭
流産したことがあり今週初診ですが不安でいっぱいです💦
赤ちゃん信じて待ちましょう☺️

• りん

りん

コメントありがとうございます😭
    一人目のときは計算した週数通りだったんで、ん?ってなって排卵日この日のはずなんですけど、、ていいたかったけど返される言葉が怖くて聞けなかったんです😭
    ほんとに不安です😭
    そうだったんですね😭
    私は経験ないですが、想像しただけで辛すぎます😭
    流産されたことがあるならなおさら不安でいっぱいですよね!
    今なんしゅうくらいですか?😳

• 5月21日
  • りんご

りんご

私は納得できなくて一回しか仲良ししてなかったのでこの日が排卵日なんです!と結構言いました笑
    そしたら丁寧に説明してくれましたよ!
    アプリの生理予定日から数えると7wくらいなんですけど排卵検査薬で確認した排卵日からだと6wです☺️

• 5月21日
  • りん

りん

そうなんですね!
    私は流産の話しとかされると怖いなとおもって聞けなかったんです😭
    そうなんですね🌟!
    楽しみですね😳

• 5月21日
  • りんご

りんご

不安にさせたらすみません💦
    流産した時は心拍確認後だったのですが特に成長が遅いとかは全く言われなかったです!つわりも手術するまではありました😭
    なので初期の流産は本当に確率で誰にでもあるんだなーっと実感しました😭
    でも普通に出産してる人の方が確率は高いわけだからきっとお互い大丈夫です✨

• 5月21日
  • りん

りん

そうだったんですね😭
    心拍確認後に大丈夫ならひとまず安心ってよくききます😭
    染色体異常みたいですよね。。
    でも妊娠出産ってほんとに奇跡ですよね!

• 5月21日
  • りんご

りんご

本当に奇跡だとおもいます☺️
    次の検診が楽しみですね✨

• 5月21日
  • りん

りん

お互い楽しみですね😳
    元気に育ってくれるのを祈るばかりです😭

• 5月21日