※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぃちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性で、排卵が近いか不安です。旦那が帰ってきたらタイミングを取りたいけど、間に合うでしょうか?12日23時にもタイミングを取っています。

何回もすいません(´Д`)
排卵検査薬が今朝もまだ陽性が出たんですけど、これから排卵な感じなんでしょうか?
旦那が明けで帰ってきたら(お昼過ぎ)タイミング取ろうと思ってるんですけど間に合いますか…?
12日の23時頃タイミング取ってます。

コメント

しいのみ

見た感じ、まだ陽性な感じがしますね。
だいたい2日前から陽性反応が出て、排卵すると陰性になります。私の場合は、排卵後はかなり薄くなりました。
排卵しても、卵子がすぐダメになるわけじゃないので、排卵日にタイミングも良いと思いますよ!排卵日付近は2日に1度くらいタイミング取るといいそうです!

• ひーぃちゃん

ひーぃちゃん

今日の夕方までには排卵しそうですよね…
    なるべく早くタイミング取れるようにがんばります。
    12日のタイミングは良かったですかね?

• 6月14日
  • しいのみ

しいのみ

まだいつ排卵かわかりませんが、人によりますが精子は数日間生きていられるので、12日も良かったですよ!
    いい結果になると良いですね!

• 6月14日