※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

19日の日に不正出血?が見られたので産婦人科を受診しました。その際診察…

こんにちは。

19日の日に不正出血?が見られたので産婦人科を受診しました。
その際診察をしていただいて生理予定日が25日の予定ですとお伝えして内診をしてもらったのですが1週間で生理が来そうな感じではないね〜排卵がズレたんじゃないかな〜排卵で出血みたいになったのかなと言われました。
2週間くらいは生理来ないと思うっと言われて診察したから血が出ますよと言われてたのですが言うほど出血はなかったのですが、今日昼頃から生理並みの量の鮮血?が出ています。
何日ぐらい出血続きますかと帰りに受付で聞いた所続く人は続くしすぐ止まる人は止まるから何とも〜みたいな感じでした。
3日とか続いたら一旦連絡してもらって相談もいいですよと言うふうに言っていただき帰って来ました。
電話するべきでしょうか?
腰の痛みも少しあるような気がするので生理かな?と思うのですが先生からは1週間とかで来そうな感じではないと言われたのでどうなんだろうって感じです😞
まだ診察から2日程度なので様子見でいいのでしょうか。

良ければご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント