※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

10時40分に寝てしまい、未だに起きず、離乳食も食べていない。18時頃に起こして食べさせた方がいいでしょうか?

普段から朝寝、お昼寝は起こさないのですが、今日10時40分頃に寝てしまい未だに起きません…

何度か寝言泣きはしたのですが😓
いつも離乳食が12時なので離乳食も食べてません。
朝は7時30分頃食べて10時に完食でホットケーキを20グラム食べました。

夜が18時頃なのでもうそろそろ起こして食べさせた方がいいですかね?😭

コメント

はなこ

うちもさっき似たような感じで寝てて、でも起こしたらうちは怒るので🙎、ちょっと物音立てながら家事して、自分で起きるのを待ちました😂
夜ごはんもずれて、就寝時間もずれるから、そろそろ食べさせなきゃと思いますよね。眠いのでしょうけど😂

• うい

うい

昨夜寝かしつけに失敗して0時近くまで起きてて、でも朝は同じ時間に起きてきたので眠いのかもです😅
    うちも起こしたら怒ります😣それに午後からは機嫌がだんだん悪くなるので起こしたくないのが本心です🥺
    とりあえず離乳食の準備しながら掃除して物音立ててみます😣私も一緒に寝てたので😂

• 5月21日
  • はなこ

はなこ

わたしもお昼寝ちゃんとしないと機嫌悪いので寝てるときは寝かしときたいです😂
    今日もリズムくずれると、ういさんも大変ですもんね😭一緒に寝れてよかったですね👏掃除して物音立ててみてください✊

• 5月21日
  • うい

うい

今静かに起きました😂
    今から離乳食で夜を少し遅めにします!、

• 5月21日