※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

子どもが1歳半のときに離婚しました。それ以降まだ会わせたことがありま…

子どもが1歳半のときに離婚しました。それ以降まだ会わせたことがありません。来月2歳になる娘に、元旦那の写真をいくつかパパって言っていいながら見せていたんですが、や!と言って首を振ります。離婚理由としては不倫だけでした。暴力もまったくありません。忘れてしまってただの男性として見えて嫌なのか、よくわかりません。どういう心境なのでしょうか。

コメント

ごめんなさい、なぜ見せるのですか??それがよくわかりません。。🤔

はじめてのママリ🔰

半年もあけば、そのくらいの月齢ならもう忘れていて怖いだけなんだと思いますよ。
パパはもういない生活なわけで、半年会わせてないならもう無理に認識させる必要はないと思います。
年頃になれば、未婚か離婚かは別にして自分の父親について知りたい気持ちは出てくるはずですから。

多分もう知らない人だからでは無いですか?

パパじゃない!ってことですかね??🤔

もうすぐ会わせるからこれがパパだよって説明したってことですか??

MIU

今後会わせる予定なんですか?🤔

パパの事覚えてなくて
知らない人って認識になったんじゃないかなーと思いますけど🤔

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

覚えてないから知らない人っていう認識なのかなと思います😂

ぽこたん。

パパとゆう存在がわからない、
じゃないですか??
一緒にいた記憶も小さいので
ほとんどないと思います😅

男の人が嫌になる時期でもあるかもしれませんね。
それかオーラが見えてるとか…😂