※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

リッチェルのイスタイプの空気入れて使うグッズがオススメですか?首が据わっているので、一人でお風呂入れたいです。現在はベビーバスを使っています。

1人でお風呂入れたいのですが、買った方がいいオススメのグッズありますか??
リッチェルの空気入れて使うイスタイプを買おうかな〜と思ったりもしてるのですが…💦
今はまだベビーバスに転がせて洗ってます😅
首は据わってます!

コメント

メメ

日本育児の首すわり前からも使えるようなバスチェアはどうですか?😃
リッチェルのは腰がすわってないと危ないかも💦

• ai

ai

そんなイスがあるんですね!
    見てみます‼️
    ありがとうございます☺️

• 5月21日
ママリ

西松屋とかで売っている子供を寝かせるビート板くらいの大きさのスポンジでできてるやつ上の子の時も下の子の時も買いました😊
終わったら水洗いしてお風呂場でS字フックなどにかけて乾かせるので場所取らないしなんてったって安い😂!!
子供をそれに寝かせて洗って、自分が洗う時はなるべく水がかからないようにして、終わったら一緒に浸かって、自分が体拭くときはまたそのスポンジに寝かせてって感じでやってました😊

りんごのほっぺ

アンパンマンのバスチェア使ってます!
リクライニング角度も3段階でありますし、おもちゃもついてて、うちはあって良かったです!
上の子の時に買って、下の子も現在使ってます💡
リッチェルのは腰が座ってからのが安心かもです👍