※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

出血とかゆみ・腫れがあり、病院に行きたいけど休みが取れず困っています。同じ症状の経験がある方いますか?

2、3日前からパンツにちょっと付着するくらいの出血があり、ん?生理じゃないしな…と思っていたら次の日には膣のかゆみと腫れが出てきました😭
オリモノは匂いもしないです。透明なオリモノに血が少し混じってるようなオリモノです😭

病院に行こうと思っているところですが、近々に仕事の休みが無いのと子供を預けれる人がいないのですぐには行けそうにありません😭😭😭

このような症状あった方いますか?😭😭😭

コメント

もひひ

膣カンジダじゃないでしょうか?おりものの状態ももしかしたら変わるかも💭

私も妊娠してた頃、腫れと痒みを伴い受診したらそう診断されました😅
あまり酷くなかったので、その時は自然治癒でしたが、あまり酷くなってきたらお薬とか出してもらえるみたいですよ😀