※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
妊娠・出産

夜中に腰が重くなり、お腹が痛むことがあります。前駆陣痛か心配で、赤ちゃんの動きも気になります。1人目は帝王切開だったため、心配が増えています。出勤まで日にちがあるが、心配がいっぱいです。

昨日くらいから夜中に腰が重かったり、お腹が痛かったり、、、😢
前駆陣痛ってやつかな?

1人目前駆陣痛無かったし、こんな時期から大丈夫!?って心配なる😢

で、足を伸ばすことの多い赤ちゃん😭
エコーでもびっくりするくらい足伸ばしてる😓

足伸ばされると子宮裂けるんちゃうかって心配になる、、、。
1人目帝王切開やから余計に😳

そして何より痛い😓

出勤までまだ日にちあるのに心配ごといっぱい😩

大人しくしててくれ〜😢

コメント

うさぎ100%

全く同じです😓お腹の痛みも少しあるし気づくと張っていたりします…
だいたいこのくらいの時期から前駆陣痛は見られるようですね😩
私もグニョングニョンの動きで声が出るほどに痛い時あります🥶
元気なのはいいけどなんとも言えない痛みです🤣💦

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    同じですね😩

    胎動で痛い時に息子がお腹に乗ってきたら発狂しそうになります😢
    ほんとに子宮突き破るかと思いますよ😩

    ですよね😂
    もう少し大人しく、、、💦

    • 5月21日
りんご

今週あたりから痛みだしました…😫🌀生理痛のような、トイレに行きたいような痛みです。

私も帝王切開なので、胎動が激しくて心配です😂あと1ヶ月ですね。心配しちゃうから早く会いたい〜と思っています。

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    私は生理痛のような痛みです😭

    同じですね😢
    子宮が薄くなるとか聞くので怖いです💦
    はい、1ヶ月ですね!
    私は23日に出産です👍🏻
    小さく産んでしまうので少しでもお腹で育って欲しいですが、それでも心配で早く会いたいです😓
    複雑です😂

    • 5月21日
りんご

わたしは上の子の時1ヶ月くらいこの痛みありました。赤ちゃん下がってたわけではなかったので、個人差あると思います!次検診の時に聞いてみてもいいかもですね😭
私は24日オペです!上の子も今週2歳になるので同じくらいですね!中々毎日ハードですが頑張りましょうね😂

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    この前たまに痛むと言うと、前駆陣痛の一つやね〜と言われました😓
    胎動で痛いのも大丈夫!と言われてます!
    でも心配です😢

    近いですね!
    息子は保育園が登園できないので毎日一緒ですが、かなり大変です😅
    はい!お互い頑張りましょう🥰

    • 5月21日