※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのおもちゃを考えていたが、もう二語文も話せるので使わないかも。トミカが好きなので、トミカ以外のオススメはありますか?

2歳の誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます😓

アンパンマンが好きなので、アンパンマンのおしゃべりDXを買おうかと思っていましたが、息子はもう割と二語文もしゃべれるので、あまり使ってくれないかな?と悩んでいます😓

アンパンマン、トミカが大好きな息子ですが、
トミカはたくさんあるのでアンパンマンのおもちゃをあげようと思います、何かオススメありますか??

コメント

しーちゃん

おしゃべりアンパンマンDX、2歳なる前のクリスマスプレゼントで、言葉が増え出した頃にもらいましたが、全く使いませんでした💦ただのディスプレイ化してます😅

こればっかりはお子さんの好みもあるし、一概にお勧めしません!とは言えませんが😅

アンパンマンのパン屋さんとか、クレープ屋さんとか、自動販売機とか、ごっこ遊びできるのはどうでしょうか?

• 豆

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😵
    絵本も好きなので、割と聞くのも好きかなと思って考えてますが、結局はやはり好みですよね😓

ごっこ遊びのもの、遊びの幅が広がるものも探してみます!ありがとうございます☺️

• 5月21日
o

アンパンマンレジスターどうですか?✨
うちの子には2歳のクリスマスであげましたー!

• 豆

お子さんは楽しそうに遊んでますか☺️?

簡易的なおままごとセットをいただき遊んだこともありますが、すぐ飽きるみたいで😭
    でもこれはアンパンマン付いてるし、簡易的なものでもないし…とまたもや悩みます😂
    調べてみますね!ありがとうございます☺️

• 5月21日
ママリ

おしゃべり図鑑、4歳近くても全然遊びますよ!
2歳のときと遊び方違います🤗
英語モードにしたり、クイズやってたり🤗
かなり長く使えるオモチャでおすすめです!2歳のお誕生日にぴったりです✨

• 豆

クイズなどもあるんですね😍
    英語モードも気になります🤔
    2歳であげるには遅いかなと悩んでましたが😓 長く遊べるのであれば良いですよね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

お友達来るとだいたいみんなハマって取り合いになり🤣
    そしてお友達は気に入りすぎて、3歳半のときのクリスマスプレゼントにしたみたいです🤗
    数字や色、ひらがな、アルファベット、色々学べるので使える期間は長いオモチャだと思います🎵

• 5月21日
  • 豆

詳しくありがとうございました🥰

• 5月21日