※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

現場出てる旦那さん居てる方は分かるかな?私だけかな?旦那が毎日汗水流…

現場出てる旦那さん居てる方は分かるかな?私だけかな?

旦那が毎日汗水流してドロドロで汚れて帰ってきて作業服洗濯回す時に今日も、たくさん頑張ってくれてんなぁありがとうって気持ちになりながら洗濯回すんよね(笑)少し怪我したって聞くだけで心配になるし、毎日無事に帰ってくることだけを祈ってる。

コメント

オニちゃん

旦那も作業着着ているので分かります!
汚れがすごい時はそれだけ仕事を頑張ってるんだよねと思います🥺
汚れがすごいと手洗いして洗濯しますが黒い水になるのをみると頑張ってるくれてありがとうって思います😊

怪我も時々するし聞くだけでも痛そうなのがわかるので無事に帰って来てくれるだけで安心します🤗

さっきもコメントした者です(笑)
めちゃくちゃ共感できます!!

• s

s

先程もコメント頂いてまたコメント頂いてありがとうございます!!ほんと毎日頑張ってくれてる旦那に感謝ですよね☺️

• 5月21日
  • オニちゃん

オニちゃん

コメントしている間にあれ?もしかして?と気づきました😊
    旦那さんのことだいすきなのが伝わってきて温かい気持ちになります🥰

• 5月21日
  • s

s

旦那のこと大好き過ぎて困っちゃってますwww

• 5月21日
  • オニちゃん

オニちゃん

大好き頂きました🥰笑
    素敵なことです☺️
    旦那さんも幸せですね💕

• 5月21日
ビール

冬はさほど思わないですが、😂笑

夏になると暑いよな、熱中症で倒れたりしてないかな?ちゃんと塩分と水分とってるかな、と命に関わるので不安になります‼

毎日洗濯のたびにそう思うのえらいです😭💕

• s

s

冬は寒さで手が動かなかったりで逆に怪我しないかとかも心配に😂😂

帰ってきたらすぐ洗濯回すのでいつも旦那にあんた俺の洗濯回す時なんかニヤついてるなぁってよく言われます😂😂👊

• 5月21日