※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

5/12が生理予定日で、5/8に薄く陽性。今日で5週3日で検査薬はクッキリ陽性。6/5に初診予定で、7週目。胎嚢だけ確認するか、心拍も期待して悩みます。

5/12が生理予定日で、5/8にフライングで薄く陽性
今日で5週3日(仮)で検査薬は陽性ラインがクッキリでした😭💓
まだ病院には行っていないので、赤ちゃんが無事に育つことを願う毎日です。 6/5に初診を予定していまして、その頃は7週になります。遅いですかね😣⁈
上の子達の時は待ちきれず、5.6週で初診に行っていました。
胎嚢だけでも確認して安心するべきか、心拍確認を期待して予定通り7週頃受診するか、、悩みます。

コメント

よかったですね😊
いったん、病院行ってみてはどうですかね?

3児まま

私も心拍確認できる7wに行こう
と思ってましたが、
結局、心配になって5wに行っちゃいました😂

ママリ

子宮外妊娠の可能性もあるので、お金と時間的に問題ないのなら、来週あたり病院に行かれては?

みょん

すみません💦
↑間違えて消してしまいました😟
改めて…

おめでとうございます🥰
わたしも先々週陽性が確認出来たばかりで、悩んだ結果アプリで7w4dであろう月末に予約しました!
今のところ特に出血や痛みなどないので、無事に子宮で育ってくれてるであろう…と願って初診の日を楽しみに待っています🥰
上の子のお世話等で心配な面もありますが💦
何かあったら受診を早めようと思ってます。