※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精3回目。卵が3つ育って双子かもと期待したが、精子の状態が良くない。タイミングは取っているが、期待せずに過ごす。旦那は湯船が原因か自己分析。

人口受精3回目。
今回は卵が3つも育ってて、
先生にも受精したら双子かもしれないね〜
って言われて期待してたけど、
精子の状態があんまり良くなかった💦

なんだか上手くいかないな〜
神様はどんだけ私に試練を与えれば気が済むんだー!

まぁ、タイミングは何回かとってるし、
今日もとるし、
あんまり今回は期待しないで過ごそう。

旦那が自己分析した結果、
精子をあたためすぎるのがよくないから
俺は湯船につかりすぎているんだ!
って言い始めたけど、
そんなことあります??

コメント

deleted user

私も3つ育ってたときに妊娠しましたよー!
精子の状態は同じ良くなかったです😭

湯船は実際のところどうなのかわかりませんが、旦那も入らないようにしてました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!!!
    なんか希望がわいてきました😭✨
    その時って、タイミングもとってました???

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングも2回ほどとりました✨
    妊娠してますように🕊💕

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一昨日と今日の2回タイミング予定です〜😊
    お祈りありがとうございます😿💓

    • 5月21日
みーそ

わたし人工受精で双子授かりました。一卵性なので、卵の数は関係なく、偶然だと思うのですが、、、妊娠につながったらいいですね。
うちの旦那は長風呂です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子、羨ましいです🥺💕
    双子パワーください😂😂笑笑
    長風呂でもシャワーだけでも関係ないですよねきっと‥
    できる時はできるって感じですよね!

    • 5月21日