※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

気にしすぎ?みてねのアプリで閲覧履歴が見れるんですがいつも更新すると…

気にしすぎ?
みてねのアプリで閲覧履歴が見れるんですが
いつも更新すると、義母が誰よりも早く見てる
形跡がいつもありました!

なんですが、最近更新したら5日ぐらいたった今日まで
閲覧履歴がないんです。
更新したの時見た時は
4日前ぐらいに履歴があったんですが
今回は全然見ていません。

丁度母の日があったぐらいなんですが、
去年は何かしたのですが今年は何もしませんでした。
それが気に触ってしまったのかと気にしています...
正直、孫に対する接し方が私にはちょっと嫌で
苦手意識もあり、母の日もスルーしてしまいました。

旦那に聞いても何もないけど?って感じで
旦那は両親ともほとんど連絡をとる人じゃないので
あてになりません😂

これって気にしすぎですかね?

コメント

deleted user

気にしすぎではないですかねぇ〜?

  • ぽんた

    ぽんた

    ですかね😂😂
    なんか最近引きこもりで家族以外とも話してなくて、もうおかしくなってるみたいです😱😱
    第三者にそう言ってもらえて安心しました😂❤️❤️

    • 5月21日
🐘はな🐰

母の日の件が関係あるのかないのかはわからないですが、全然今からでも遅くないので何かプレゼントなり言葉なりを贈ればいいのかな?と思いました。きっとその方がぽんたさんも気楽なのでは?と質問文読んで感じました。ぽんたさん意外と気にしいな性格でお義母さんへの苦手意識より、母の日スルーしてしまった引目の方が大きいのかなぁと😂

  • ぽんた

    ぽんた

    確かに、、、言われてみたらそうかもしれません😂昨日結局LINEしてみたんですが、そんなの気にしないでって来たので安心しました😂😂

    • 5月22日
deleted user

私なら気にしますね😅
母の日付近ならよけい気にしますね、、、苦手で母の日もあげたくないような関係なら、どう思われてもいいかなと思いますが😅

  • ぽんた

    ぽんた

    そうですか😱😱💦
    そう思っていたんですが、いざこういう事が起きたら、なんだか気にし始めてしまって🥺
    やっぱりダメでしたかね...

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    去年あげて今年ないっていうのは私が義母なら嫌ですねー。
    最初からあげてないならいいんですけどね。
    母の日にラインでありがとうって伝えるだけでもよかったのかなーと思います。
    もし気になるなら、ダッシュで母の日用意して、今年はコロナで外出できなくて選べなかったので遅くなってごめんなさい〜みたいに送ってもいいかもしれませんね😅

    • 5月21日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうですか😞💦
    旦那にも相談して何か持って行こうと思います😢

    • 5月21日
deleted user

母の日何もなかったから拗ねてる?怒ってる?んだと思いました😅まあ苦手ならいいんじゃないですか👍笑

  • ぽんた

    ぽんた

    拗ねてる。それはあまり考えませんでした😂コロナが落ち着いたら旦那と会いに行こうかと思います😞✨

    • 5月21日
ままり

私が義母の立場だったら、逆に母の日に何もなかったことを気にしちゃうかもです😅
でももうどう思われてもいいから何もしなかったんですよね?

  • ぽんた

    ぽんた

    どう思われてもいいとは思っていたんですが、いざってなると急に気にし始めてしまって😭
    LINEぐらいしておけば良かったです😩

    • 5月21日