※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

夏に同居解消予定で、6万円の3DKに引っ越し。家具家電は一部持っていけるが、その他の必要品や初期費用はいくらかかるでしょうか?新品で安いものを選びたいです。引越し費用は自分たちで負担します。

今年の夏に同居解消予定です!
家賃6万円3DKに引っ越す予定です。
引っ越すに当たって家具家電生活用品を全て1から揃えないといけません!
テレビ、掃除機、エアコン、炊飯器、ベッドは持っていけるので買わなくていいやつです!
そのほかの家具家電生活用品、初期費用など合わせたらいくらくらい必要でしょうか?
なるべく新品で安い物を選ぼうとしています。
引越し費用は自分たちでやるのでかかりません。

コメント

ちゅる(29)

エアコンの取り付け、
洗濯機、冷蔵庫、レンジ、
テレビボード、
ダイニングテーブル、イス、ソファ、タオル、
小物、電気、タンス等
カーテン、カーペット
料理器具、諸々含めたら、
100万くらいですかねー?
選ぶ物によるとは思いますが💦

優龍

50万くらいは
欲しいところですね。

余裕を持って100万あれば
安心ですが。

cocoみ

三月に3dkに引越し、敷金礼金保証会社必須で42万位でした。家賃8.8万なので、6万円くらいやら35万とかで済みそうですね。5年前は礼金、保証会社費用なしで初期費用28万位でしたプラスガーデン、テーブル、冷蔵庫、洗濯機。50万有ればなんとかなりそうなきがします。