※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

今日旦那の誕生日です。私は年々誕生日ってどうでもよくなってきてます…

今日旦那の誕生日です。

私は年々誕生日ってどうでもよくなってきてますが、、
旦那は朝起きたらおめでとうって言ってーだの、誕生日やからだの事あるごとにに言ってきます。

正直めんどくさいです。

っで今朝しょうもないことで喧嘩し、娘も旦那に朝からアイス食べたいと大泣きのぐずぐず。

っでイライラし、出だし最悪やわ、など愚痴愚痴言いながら仕事に行きました。

挙げ句の果てに明日明後日と実家に泊まるので、今日から泊まっていいでとか言われ、、

↑喧嘩するといつも実家泊まっていいでと言ってくる。

本当にご飯も作らず行きたいぐらいです。

けど材料買ってきていつもより少し豪華にご飯つくります。

そんなに誕生日大事か?
私は誕生日も日常と思ってるので、、、

誕生日ぐらい優しくしてくれ、誕生日ぐらいぐずぐず言わんでくれって感じなんですかね?

って思うとやっぱめんどくさい。笑

コメント

ゆ

子供いても誕生日は誕生日だと思いますよ(笑)
あたしは誕生日とか大事にしたい派なので、一応ちゃんとやってます(笑)(笑)
でもわざとらしくアピールしてきたりするのはめんどくさいですね🤦🏻‍♀️
誕生日でも仕事に普通の生活だけど1年に1回しか来ない日だしなあって思ってます😂