※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

産後すぐ生理がきた方、悪露との違いは何でしょうか?1週間で止まれば生理でしょうか?悪露が出なくなって20日ほど経ち、薄茶色の出血が出ました。生理か悪露か不安です。完母で生理が早く来た方の体験も知りたいです。

産後すぐ生理がきた方、悪露との違いはなんでしょう?1週間で止まれば生理でしょうか💦

悪露が出なくなってから20日ほどです。今日薄茶色のおりもの?出血?が出てました。もう生理くるのかな?それとも悪露が出きってない?1ヶ月検診では腹部エコー のみで内診はありませんでしたが悪露の事は何も言われなかったです。

完母なのにすぐ生理きた方のお話も聞きたいです!
1人目は混合で3ヶ月できました😅

コメント

Teruna

完母で産後1ヶ月でピタリと悪露が終わり、2日後に生理が始まりました。
そこから1ヶ月おきに生理きてます。
悪露も長くだらだら続くのは嫌だけど、生理のない生活に慣れてて、こんなにすぐ来なくても、、とどんよりしました😭💨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

悪露が終わって2日後ですか?!寝不足のしんどい時に大変でしたね💦
    生理じゃない場合不正出血?になるので病院いってみます!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月21日
稲穂

2人共母乳だけで育てましたが、1人目は産後半年で再開し、2人目にいたっては悪露が終わった1週間後に再開しました😭
いや早すぎ💦
2人目は、悪露が1ヶ月以上ダラダラ続いて、やっと終わったー!と思ったら1週間後におりものに血が混じったようなものが出て
「これはなんじゃ?」
と思っていたらだんだん濃くなり、生理の出血でした。
それからは、きっちり毎月生理がきています。