
コメント

退会ユーザー
旦那さんが提示した額を文句ないなら調停とかせずもらったのでいいと思います!
調停を申し立てた月だったと思います
もらえるのは

しのすけ
今月分として4万なら4万、日割りじゃなく貰えると思います(相手が反論しないなら)
ただ、今月申し立てたとして、金額が決定するのは先になりますので、数ヶ月先に今月分も貰える形になりますね。
-
かりんこりん
全然貰えるなら先でも構いません(>_<)
もう1000円しかなくて車の税金払えないので、何とかしなきゃなんですけど、口も聞きたくないのでどうしたらもらえるのかなと…- 5月21日
-
しのすけ
あくまで相手が同意した場合なので、申し立て日が末だから1/3しか払わない、と言われたらそうなる可能性も普通にあります。ともかく早めに申し立てされてください!
- 5月21日
-
かりんこりん
ありがとうございます!
- 5月22日
かりんこりん
提示もされてません。ただ私が実家に帰ってきました💦
まだ保険の支払いとか夫婦としての口座から引かれるのですが、それは婚姻費用から差っぴかれるんでしょうか。。