※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均のペットボトルキャップで飲み物が出るか相談です。ストロー不要で便利かどうか知りたいです。

100均のペットボトルキャップ使っている方いらっしゃいますか?
これはストロー刺さなくても飲めますか🤔?
散歩の時などにペットボトル買って飲ませるときにまだ直飲みは厳しいのでこのキャップを買いたいと思ってます!
ストローを持ち歩くのが面倒なので(笑)出来ればこのキャップだけ持ち歩きたいのですが、ストローなしでキャップ付けて普通に上を向けば飲み物出てきますか😂?

コメント

R&Yママ

1番左のを息子に買いました!

私も同じ考えで、ストロー外しても使えました(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    同じ考えの方がいてよかったです🤣
    ちゃんと出てくるんですね!上手に飲めましたか😳?

• 5月21日
  • R&Yママ

R&Yママ

息子が使用する前にためにし旦那にやってもらいましたが、私的には問題なかったです…!!

• 5月21日
Mamari

クマの持ってますけど
ストロー無しは厳しいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どんな感じで厳しいですか😱?

• 5月21日
2児のママ☆*。

ストローないとたぶんどばどば出てきて飲めないと思います💦
西松屋などにある「ジューシーキャップ」は
値段も300円くらいでストローもいらないしこぼれにくいのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😱乗り物大好き息子なのでこの新幹線のやつ喜びそうだなと思って🤣✨
    ちなみにストロー付けてても逆さまにしたら出てきますよね🤔?
    まさにジューシーキャップのような感じで使いたいです😂

• 5月21日
こた🌈🌞

ドクターイエローのやつ持っています🙌
同じ考えでストローは持ち歩いていませんが、上の子も下の子もこぼさず使えてますよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    乗り物大好き息子なのでうちも新幹線のやつ欲しいんです😍✨
    ストロー刺さなきゃペットボトルの大きさも関係なく使えるし、ストロー無い方がいいなと思って😂
    コップ飲みは出来るのでうちも上手に飲めたらいいなと思います✨

• 5月21日
♡KF-mama♡

出てくると思います!
これと同じではなく、ダイソーのワンワンのやつ使いましたが飲めてましたよ😊

直で飲むよりドバドバ出てこないので飲みやすいと思います!