※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

長期ののんびりダイエットされてる方いますか?今まで1ヶ月で痩せたいな…

長期ののんびりダイエットされてる方いますか?
今まで1ヶ月で痩せたいなど、極端なダイエットばかりしてきましたが、リバウンドの繰り返しでついに体脂肪率は30%.60キロになってしまいました💦
そこで初めての1年かけてのダイエットに挑戦します!お酒は飲み続けます笑
踏み台昇降1時間。踏み台昇降は旅行以外は帰省時も続けていきたいと思ってます😊
1日200キロカロリー消費すれば、長い目で見て、1年後に10キロマイナスになるはず!
今年の夏は例年のように遊びに行けないだろうし、来年の20代最後の夏のために!効果があってなおかつ続けることができれば一生続けたいとも思っています🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

今のんびりダイエットしているところです!4ヶ月経ちましたが、7キロ痩せました!
5時以降は何も食べないだけです✨

• ママリ

ママリ

食事の方でダイエットされてるんですね!4ヶ月で7キロすごいです!めちゃくちゃ変わりますね✨
    やる気出ます😆

• 5月21日
ママリ

ダイエットは食事7割運動3割です🥺緩くであればそんなきつくする必要はないと思うのですが、食事の見直しは多少した方がいいと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

今でもわりと食事は炭水化物を抜きすぎてるくらいなので、朝昼は炭水化物とるようにして、夜のお酒の量を少し減らせればと思います😭💦

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

炭水化物抜きすぎると消費するエネルギーがなくなって筋肉をもやしやすくなるので、バランス大事かと❤️頑張ってください💕

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

27歳、60キロ目前で私も先週からダイエットはじめましたー!!
私も毎晩お酒のんでますが、泣く泣く1日あけたりしてますよ💦😢
お互いがんばりましょうね!

• ママリ

ママリ

だんだん太りやすくなってきますよね😭昔だったら焦って絶食してリバウンド…だったけど、今は健康も大事なのでお酒減らしつつゆっくり痩せたいなと思います!なにより急に痩せてもお腹の皮が余りそうで😂経産婦のたるみはなかなか難しいですね…😭💦

• 5月22日