コメント
キティメロ☆
ベビーヨガ通ってました(^^)
3ヶ月からオッケーのところでしたが、6ヶ月から通い始めました♪赤ちゃんとの触れあいにもなるし、何よりママのリフレッシュになるのでとても楽しかったです❗
ヨガではないですが、2ヶ月の頃から支援センターのベビーマッサージやわらべうたなとのイベントに参加するようになりました(^_^)
他の赤ちゃんの成長具合やママ同士の情報交換にもなるので、私はガンガンお出掛けしていました♪
キティメロ☆
ベビーヨガ通ってました(^^)
3ヶ月からオッケーのところでしたが、6ヶ月から通い始めました♪赤ちゃんとの触れあいにもなるし、何よりママのリフレッシュになるのでとても楽しかったです❗
ヨガではないですが、2ヶ月の頃から支援センターのベビーマッサージやわらべうたなとのイベントに参加するようになりました(^_^)
他の赤ちゃんの成長具合やママ同士の情報交換にもなるので、私はガンガンお出掛けしていました♪
「イベント」に関する質問
息子2歳、昨日から咳が酷く、夜中は熱が38.5まで上がって今日検査したらヒトメタニューモでした。 明日も保育園休ませようと思ってますが、日曜日に会社のイベントがあり出席にしており子供も連れてく予定でした。 私自身…
なんかシル活にもガチャ活にも食玩にも疲れて もう追うのをやめたくなってきた😂 ミセスの情報にもついていけなくて 好きなのにしんどい😂 ボンドロ欲しくて無駄にお店に寄るのにも 永遠うりきれしか見れないガチャにも …
保育園で、その日の活動の写真がアプリで配信されるんですが、いつもうちの子が全然写ってません。ほんとに何かした?!くらい写ってる子に偏りがあります。 たまたま?なんか、先生の意図ってあるのでしょうか? いつも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aonyan
そうなんですね(^∇^)
ちょっとしたイベントでもいい刺激になりそうですね(*^^*)
ありがとうございます!色々いってみます!